2012
11.28

ナミちゃん家から

寒い日が続いているこのところ、優しいお届け物がありました。

昨年も美味しい柿とお手紙とご支援をいただきましたが、今年もまた立派な柿とお手紙とご支援をナミ家から送っていただきました。
いつもいつも優しさをありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪

藤沢はこんな美味しい柿が採れるんですね。

我が家のわんこさん達にもおすそ分け。。。

2012.11ナミ家から

もっともっと~! っとキラキラ光線とおヨダの洪水でした(笑)

ナミちゃん家のブログは私の楽しみの一つ。縁側に座って目の前の孫を観ている感じかな^^(あとはブログをやってるルル子さんとことセブンのところなの)
預かった時間よりお嫁やお婿に行った年月の方が長くなってきちゃったけど、やっぱり気になるし様子がわかるのは嬉しいです。


本当にご馳走様でした&ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment:0
2011
12.02

ナミちゃん家から

昨日、先日お嫁に行ったナミちゃん(フェアリー)家から美味しそうな柿を送って頂きました。

夕食後に頂きましたが甘くておいしい~~、さすが!グルメなナミ家です。
わんこ達も一口ずつあげたらその後も催促、さいそく、サイソク・・・・また明日ね^m^

それと、温かなお心遣いのお手紙とたくさんのご寄付までいただいてしまいました。
寒くなるのでムースのお洋服とおやつを買わせて頂きますね。

本当にありがとうございました。

そのナミちゃんママのブログは毎日更新されていて、観ていると優しさと楽しさが味わえますよ。
私も自分の更新は後回しで覗きに行ってます(笑)


ナミちゃん家から


嫁に行った娘二人はブログから様子がよくわかります^^
ナミママさん、プリンママ楽しみにしていますのでこれからもブログ頑張って下さい~

私はナミです。』と『チワプー☆悟天のカメハメハー
Comment:0
2011
10.16

ナミ(フェアリー)幸せ便り・ケンの家オフ会in駒沢

先日、お嫁に行ったフェアリーこと“ナミちゃん♪”

フェアリーからお知らせ


みなさんは‘どうしてるかな~?’‘トライアル報告のアップがないな~’
って思っていることでしょう。

ナミママさんがトライアル前の準備~トライアル中、そして現在の様子をblog『 私はナミです 』にアップされてます。



そして・・・・

今日は駒沢公園で“ケンの家オフ会”がありました。
午前中まで怪しいお天気でしたが、開催時間あたりからすご~く良いお天気。

きっと、このお嬢さん晴れ女なのでしょうね(笑)

我が家の最初のお預かりっ子、ルル姫です。

ルンルン・ケンの家オフ会

ハーネスとお揃いの帽子をかぶり登場です~(プリンママ手作り)
毛ぶきが良すぎて素敵なハーネスが見えない・・・・。

この様子はまた後日。

今日はこれでおやすみなさい。。。
Comment:4
2011
10.12

フェアリートライアル中~

ふぇあちゃんは8日からトライアルに行ってます。

毎日ご報告を頂いて順調に進んでいるようです。

ママと一緒の憧れの就寝、パパとのお散歩・・・そしていっぱいおもちゃで遊んでもらっています。
ママはずーーーっとふぇあに付き添って見ていてくれているので私も安心。


「これから私のパパママに会うの。。。ちょっと不安だけどわくわくドキドキなの♪」byふぇあ
一人だと心細いと思いまじゅとじゅりあが付添です。(思っていた通りいつものふぇあでした)

フェア4

「おもちゃで遊んでもらったら眠くなっちゃったわ、ママに抱っこでウトウト~」byふぇあ

フェア1


ご飯も完食、しっかりマイペースに過ごしているようなのでホッと安心。

譲渡のお返事もいただいていますので、書類の手続きが済むまでもう少しお待ちくださいね。

Iさまからはお見合いの時に近所の果樹園でとれたぶどうとお菓子を頂き、
トライアルの時にはこれまたとっても美味しいかった焼き豚を頂きました。
お気遣いありがとうございます、どれもとっても美味しかったです。(豚ミンパワーがつきました!)

お土産1

お土産2

「だから、こ~んなアホちゃんえーすのゴロンゴロんももう見られないでちゅね」byふぇあ

フェア5

フェア6

フェア7

フェアリーはたくさんのアンケートを頂き選ぶのが大変でした。
でも、みなさまが言って下さるのはフェアリーが幸せになってくれるのが一番。。。
ふぇあちゃん、幸せだね。
だから、絶対幸せになるんだよ。

Iさま、これからはフェアリーと一緒に幸せな時間をたくさん過ごして下さいね。
そして、幸せ報告待ってます。
Comment:0
2011
10.06

ルル子ママからのプレゼント♪

どう?
似合うでしょ?

似合うでしょ?

可愛いわたちがますます可愛くなっちゃうわ。

お嬢様とお呼び~

こっちはどう?
いちごミルク姫みたいでしょ?

姫でもいいわよ

昨日、我が家から人間の子供より先に嫁に行ったルルのママからた~~っくさんのプレゼントが届きました。
フリフリ付きのハーネスが2着、マナーベルトた~っくさん、おやつに、マスクにシップに目薬・・・っと私が使うものまで入れて下さって。。。。
本当にありがとう~!

嫁入り道具でしっかりと持って行きますね。

ルル子のママから♪


ふぇあちゃんのご飯風景を動画でアップ致しますね。
我が家の子達から比べるととってもお上品。
ダックスがガッつくのかしら?

今日のメニューはフード(フィッシュ4ドッグ+豚軟骨と白菜、キャベツ、ニンジン、キノコ、ひじき、アルファルファの煮込み+青のり)

ふぇあご飯

‘食べやすい食器’なのでフードスタンドに入らずを使っていませんが、
首~腰のためにもフードスタンドを使った方がいいかも。
ちなみに我が家の子達は普通の食器なので使ってます。



食後上を向いて齧りもしないひづめを要求。。。



Comment:2
back-to-top