2016
12.13

幸せ便り(ブリおさん♡)

12月12日

ぶりさまの4回目のお誕生日でした。

ぶりママからお誕生日の画像がその日の夜に届きました♪
ぶりちゃんが嫁いでから2年・・・
どことなくちょっぴり青年顔になったブリおさん。

大きなケーキを前に大きなおリボンをつけて誇らしげなお顔^^

201612121.jpg


こちらも蝶ネクタイ。
最初に代表から受け取った時、ビビってビビって代表の腕にしがみついていたっけ。
今の自信に満ちたお顔からは想像つきませんよね。

201612122.jpg

どの子もどの嫁いだ子達も我が家の子になったむーすにレイレイもベッタベタの飼い主命のお嬢様お坊ちゃまになってます。画像を見ればわかりますよね。(あ、我が家はお嬢様でもお坊ちゃまでもないけど 笑)

保護犬は懐かない、覚えない・・・と言われることがあるのですが
それはその人が知らないだけでしょう~
いや、愛情をもってちゃんと向き合おうと思っていない偏見の目で見ているからなのでしょうね。

こ~~んなに可愛くなるのだから(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)



2016
06.20

ブリお(オレオ)からの幸せ便り

遅くなりましたが、ブリちゃんから可愛い画像をいただいています。

ブリママ、いろいろとありがとう♪

201604141.jpg

ボールは離せないのね~

どの里親様もそうなんだけど
ママを見つめる目・・・信頼の絆だわ。
2015
12.18

ブリオからの幸せ便り

ブリオ(元オレオ)はお誕生日がわかっている子で
しかも、覚えやすいお誕生日なんです^^
12月12日おいっちにおいっちに~なのです(笑)
我が家に来た時は1歳まえ、我が家で1歳のお誕生日をし
その後のお誕生日は本当のご家族からお祝をしてもらっています。

今年も3歳のお誕生日の画像をいただきました♪

ケーキを前に誇らしげにしているブリオさん^^
ママがボクのために作ってくれたケーキ、見てみて~~って気持ちなんでしょうね。可愛いわ~

オレオ3歳1


オレオ3歳2

これからもブリオらしく元気に家族の輪の中心となって幸せの花を咲かせてね。
S様、まだまだお子ちゃまですがこれからもよろしくお願いします!

以前頂いていたヨンさま風ブリオさん。
素敵でしょ~

ヨンさま風

Comment:0
2015
12.08

ブリオ(オレオ)幸せ便り

ずいぶん前にいただいたブリちゃんの画像~♪

ママの後ろにくっついているのかな?

201511084.png

ズーーム!

201511085.png

眠そうにウトウトしてる^^

そしてお嬢さんと一緒に仲良くチーズ♪

201511083.jpg

そう言えば・・・ブリちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日だね。





Comment:2
2015
07.09

ブリオ(元オレオ)からの幸せ便り

先日、ブリママからブリちゃんの画像とメールが届きました♪

トリミングに行って季節のカレンダープレゼント付きでした。

201507041.jpg

ブリオ拡大

201507042.jpg


何しても可愛いです。
前髪パッツンおかっぱ頭みたいになっていますが・・・・



カットの感じで雰囲気変わる~
ブリオ拡大して送って来るところが笑えるでしょ~^^

ブリちゃんがカット後伏せして写真に納まっているのが凄い進歩だよね。
カレンダーの金魚も目が飛び出ちゃう(笑)


Comment:4
back-to-top