2020
12.31

■  セサミ プロフィール ■

       セサミ 募集中    

医療処置項目を追加しそれに伴い譲渡条件を追加しました。
追加項目は青字になります。

201511011.png



仮名 セサミ(通称 ごまちゃん)
犬種 ダックスフンド(スムース)
性別 男の子
年齢 11歳(3/28生れ)
体重 8.5㎏ 


医療処置・ごまの性格・譲渡条件等は下記(続きを読む)をご覧下さい。







続きを読む
2017
04.01

ごまちゃん11歳♪

3月28日はごまちゃんの11歳のお誕生日。

3月はお誕生日の子(私も含む 笑)が多いのでケーキケーキの連続でした。

ケーキに突進してしまうので抱っこ捕獲状態での写真撮影。

201703281.jpg

とっても誇らしそうに写っているでしょう~^^

201703282.jpg

隙あらばケーキをパクりするごまちゃん。

いちばん上の↑画像はまだ普通なのですが
本当に嬉しかったようですぐ胸を張って顎をあげてしまう画像ばかり(笑)
11歳とハイシニアとなってしまいましたが
本当にお利口で甘えん坊で食いしん坊のごまちゃんなのです。

ごまちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?

201703283.jpg

あ~ぁ、このお顔本当に可愛いでしょ♪

そしてお約束のようなお鼻にクリーム付け^m^
喜んでくれたかな?
この1年も元気に過ごそうね。

201703284.jpg


HAPPY BIRTHDAY ごまちゃん!!

我が家のらん子も24日に16歳を迎える事が出来ました。
ケーキにはさくら・らんの名前を入れてお祝いです。

201703242.png

実は24日にケーキ間に合わず・・・この画像は26日ーー;
24日当日はわんこ用のホットケーキがあったので間に合わせのケーキを。
さくちゃんの写真も一緒に。
201703241.jpg

まだまだこれからもい~~っぱいの幸せがありますように♪

おめでとう!らんこそして虹の橋にいるさくちゃん。



2017
02.02

おいしい連写!

今年もごまは食欲旺盛!確実に体重が増えています^^;
いけないいけない、体重増加は足腰に負担がかかるので気をつけなきゃ・・・

でも、こんな幸せそうなお顔を見ているとついつい甘くなっちゃうんだよね~

体調不良でお休みしていた娘が連写しました。

窓際の暖かなところで アキレスを美味しそうに食べているごまやん。

201701301.jpg

201701302.jpg

201701303.jpg

201701304.jpg

201701305.jpg

201701306.jpg

201701307.jpg

201701308.jpg

201701309.jpg

『ボク、お手手で持って食べれるよ』
201701312.jpg


こ~んな とろけるようなお顔を見ているだけで、仮母は幸せでございます~
今年も元気に過ごせるように頑張ろうね。
2016
12.27

今年は

今年もあとわずか

今年はごまにとって変動のない一年だったね。
来年の三月で11歳。
なかなか良いご縁が繋がらないね~

ま、それはそれで仕方がない。
誰でもよいから貰ってくれとはこれっぽっちも思っていないので、ゆっくりじっくり幸せを探します。
ごま自身も焦っていないようなので(笑)

201612234.jpg

それでは皆さま、良いお年を~

201612235.jpg

2016
12.11

ごまの様子(11月下旬~12月上旬)

11月下旬

我が家のまじゅの15歳のお誕生日で皆でうまうまを食べる。
201611171.jpg

寒い日はヒーターの前にごろ~ん。
201611201.jpg

いつも一緒なのはレイちゃん。
この日もごろ~ん。
201611202.jpg

そしてお出掛けした日もヒーターの前で・・・
201611241.jpg

「ボクは気ままに過ごしています♪」ごま
201611246.jpg

12月
残すところ1か月ありません。。。今年も早かった・・・

「今年ものんびり、ボクは元気です!」ごま
201612101.jpg



back-to-top