--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.08

2015年 ケンの家 カレンダー販売開始です

2015年のケンの家カレンダーは
ケンの家の卒業わんこ達の他に幸せを待っている子達や足長さんの子達の画像も掲載します。
皆さんからいただいたピカピカの笑顔を見ていると、今日も頑張ろう!と元気を貰います。
そんな元気の出る幸せカレンダーの購入のご協力よろしくお願いします。(数に限りがありますm__m)
カレンダーの売り上げは医療費等、保護犬のために使わせていただきます。

皆さまのご協力で救える命があります。
ぜひ、ぜひ ご協力よろしくお願いいたします。

表紙は足長さんの子達(上段:ユキ・ジュリア・ジョイ 下段:タルト・くぅ・北斗)です。

表紙_00000サンプル

カレンダー1部

1,000円(税込)

送料は全国一律 100円

例)カレンダー5部ご購入の場合   1,000×5=5,000円 と送料 100円 となり 5,100円の振込です。(振込手数料はご負担下さい)

10,000円以上ご購入された方は送料は無料です。


代金お振り込み後に下記内容をメールにてご連絡下さい。

タイトル[2015年カレンダー]
①希望部数
②お名前
③〒とご住所
④電話番号
⑤メールアドレス

===>   kenshappywan@yahoo.co.jp

※ オフ会やご支援の振込口座とは違います。お間違えのないようお願いいたします。m(__)m

            

【振込先】

●ゆうちょ銀行記号 10900 番号12778881 ケンノイエ

他金融機関からの振込の場合
●ゆうちょ銀行 店番0九八(ゼロキュハチ) 普通預金  口座番号1277888 ケンノイエ


スポンサーサイト
Comment:0
2014
10.29

譲渡会@青山のご報告

10月26日、都内はハロウィンモード。
そして今回は青山会場での譲渡会でした。

パン祭りで賑わっている青山ファーマーズマーケット、その中の中庭をお借りしてDo One Goodさん主催の譲渡会です。

16.jpg
(Do One Goodさんからお借りしました)

17.jpg
(Do One Goodさんからお借りしました)
プラス、龍君、ラテ(トライアル予定あり)も参加してくれました。

1~2組ずつサークルの中に入っていただき保護犬とふれあい話を聞く。と言う形にしてみました。
1.jpg

ペットショップに売っている子達の親たちや飼い主からいらないと言われた子達なんです。
不要な命などありません。

2.jpg


続きを読む
Comment:0
2014
07.05

☆★  ケンの家『老犬と障害犬のシェルター』設立について ★☆

7月初旬にケンの家では『老犬と障害犬のシェルター』を設立します。
活動内容は今までと変わりはありませんが、センターからの介護が必要な老犬や繁殖場からの不要犬と呼ばれた障害犬の面倒を見やすいように、今までの住宅地から環境と立地が良いところにシェルターとして開設いたします。
詳しくは
老犬と障害犬のシェルターをご覧ください。

また、副代表の想いも・・・『シェルターへの想い

ご協力、よろしくお願いいたします。
Comment:0
2014
06.17

□□ ケンの家 写真展 □□

梅雨の時期に入りました。
紫陽花の花も雨にぬれて色鮮やかに咲きこの時期の楽しみのひとつですね。

さて、この度 ケンの家東京支部さんからのお誘いで神奈川本部と合同で写真展を開催することになりました。
初めての試みなので、今回は一部の里親さまだけにお声をかけてご協力していただきました。

写真展ですのでもちろんお顔だしOKの許可、それプラス『この子
を迎え入れての思い』のメッセージもお願いいたしました。
お時間がございましたら写真展にいらしてくださいませ。
きっと、同じ思いが蘇って来ると思います。

第1回 ケンの家 写真展


この場をお借りしまして・・・
ご協力して下さいました里親さま、本当にありがとうございました。

我が家からは・・・
ルル家、セブン家、大ちゃん家、エルちゃん家、ペコちゃん家、ナミちゃん家、トムちゃん家ご協力ありがとうございました。


Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。