--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.13

ケンの家 オフ会

Category: イベント
11月9日(日)、オフ会が開催されました。
我が家からはムースとレイチェルが参加です。

1109集合写真

そして我が家からお婿さんに出した子達は・・・

エルちゃん家

201411092.jpg

ブリオ(オレオ)ちゃん家
201411091.jpg

ココナちゃん家
201411093.jpg

が参加してくれました。

久しぶりに会えたエルちゃん、ブリちゃん、ココナちゃん。
み~んなとっても幸せなお顔をしていて、預かって良かった。このご家庭に託して良かったと思える時間でした。

残念ながら参加できなかった皆さん、次回はぜひ参加して素敵な笑顔を見せて下さいね。
そして、なんて事でしょう~
自分の家の子・・・むーすを全く撮っていなかったなんて。。。(TヘT)
ケンの家のブログには撮っていただいていたのでそちらで可愛いむーすを観て下さい♪

詳しくはケンの家のブログで→『ケンの家 オフ会のご報告とお礼
スポンサーサイト
Comment:0
2014
07.24

第1回フリマと第1回写真展のご報告

Category: イベント
皆さまの応援のお陰で19日(土)の新宿公園フリマと20日(日)の写真展を無事に終える事が出来ました。
ご協力して下さいました全ての皆さまに感謝です♪

第1回フリマの売り上げは・・・24,620円でした。
売り上げは全て治療費に使わせていただきます。

また、9月に第2回フリマを開催しますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m

そして、東京支部との合同の写真展。
こちらもおかげさまで大盛況でした。

色々な経緯でケンの家に来た子達、でもどの子もどの子もどの里親さまも笑顔で幸せ感が伝わってきます。
でもその陰で幸せになれなかった子がいたことも忘れてはなりません。
無駄な繁殖で犠牲になるのは犬たちです。
何も知らずにペットショップでの購入は考えていただきたい。
生体を販売しているショップでの商品も購入することも考えていただきたい。
この活動で知った事がたくさんあります。
日本人の動物に対しての意識が変わることが一番ですが、法律も変えていかなくては、いけませんね。
その一番大切な事を訴えながら、これからも写真展が継続して行けたらと、考えております。
ケンの家ポスター啓蒙編1


我が家から嫁いで行った先のご両親様(里親様)が来て下さいました。

<ルル子のママ>
10.jpg

<エルちゃんのパパママ>
11.jpg

<ナミちゃんのパパママ>
14.jpg

<セブン(アイル)のパパママ、息子さん>
22.jpg

<トムちんのママ、お姉ちゃん>
25.jpg

<バニラちゃんママ>
24.jpg

皆さまお忙しいところありがとうございました。
ご寄付や差し入れもありがとうございました。
久しぶりに皆さまに会えて・・・エルちゃん、ナミちゃん、トムちん、バニラちゃんにも会えて仮ハハは嬉しかったです^^
ルル子のママ、ゴマちゃんを預けっぱなしでごめんね。助かりました♪
・・・・・パネルにはお顔がバッチリ写っているけど、ここでお顔を隠しても無意味かな??(笑)

34.jpg

23.jpg


Comment:2
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。