--
--.--



2017
02.01

アイルからの幸せ便り

今頃ですが・・・
里親様、年賀状ありがとうございました。
年賀状の写真はみんな幸せな笑顔でいっぱい。
また一言が嬉しい!
笑っていたり走っていたりお澄まししていたり^^
幸せのお便りでした。


そして、アイル家から可愛いお写真とたくさんのプレゼントをいただきました。
ちょうどさくらの月命日の日で、プレゼントの中にお香も入れて下さって。。。ありがとうございます。

201702012.jpg

201702013.jpg

201702011.jpg


2016
08.04

アイルからの幸せ便り

201608012.jpg

先月、アイル家からおふたりの可愛い~画像とたくさんのプレゼントが届きました。
また、さくらにもありがとうございますm(__)m

手をかけていただいてこんなに可愛いアイルです。
ちなみに・・・

引き取った時はこんな感じ。

pet2014-04-08-8-002133642799_th123.jpg


変われば変わるでしょ~の見本のようなbefore➡afterです。
センターや繁殖場ではなく一般家庭からです。

今でも後悔が、その時一緒にいた♀の子も引き取ってくればよかった・・・
その後あの♀の子はどうなったんだろう。。。
ご飯はちゃんともらっているのかな?

最高の幸せをつかんだアイル、これからもずーっと幸せだね。
2015
11.30

アイルと再会

連休の次の日にパパがお仕事で前橋に行くと言うので、便乗で私はアイルに会いにLinkママのお宅にお邪魔してきちゃいました。

アイルを引き取ってからお渡ししてその後一度も会っていなかったアイル・・・
ブログではお坊ちゃまになっていたアイルでしたので安心してはいたものの実際に会うのは1年7ヵ月ぶり。
連れて行った時がかなりテンションが上がってレイレイを追いかけまわしサークルではピョンピョン・・・
もしかしたら・・・戻って来るかな?と頭を過った子でした。

それがそれがすぐに落ち着いて今ではそんな過去があった事が嘘のようです。
左側のメイたんともとっても仲良くやっています。メイたんありがとうね。

201511247.jpg

201511245.jpg


連れて来た時はこんな感じ。
毛も絡まって皮膚もカサカサ湿疹が出来ていたそうです。

アイル1

今回のお伴はごまとむーす。
むーすは慣れないとマーキングをしそうだったので・・・恥ずかしいおむつ姿です^^;
そして、アイルのお布団にどっかり落ち着いちゃっているのでアイル寝られず・・・ごめんね。

201511246.jpg

昼食、夕食と沢山ご馳走になってゆっくりしてきちゃいました。
<お昼の一部>
201511244.jpg

201511241.jpg

201511242.jpg

201511243.jpg

帰りにはたくさんのタオルのご支援とお洋服、お土産までいただいて一日楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~
Comment:2
2014
06.21

アイルトリミング♪

静岡から連れてきたアイル(愛来)、セブンのお家に嫁いでから二ヶ月が経ちました。

もうすっかりS家の子です。
って言うか~、先月の一ヶ月も経っていない状態ですでにファミリーとなっていましたけど(笑)

先住犬のメイたん、にゃんのチャミー総長にも認められ、ワイヤー仲間にも歓迎されて、ホント・・・アイル君はラッキーで幸せだね。
先月もモサモサヘアーをきれいにトリミングして下さり見違えるような坊っちゃんぶり。
またまた今月もかっこいいモデルっぷり。

以前は栄養状態が悪かったせいで、体の毛が薄く皮膚が見えている状態でした。
・・・・自分の食べ物はおいしい物食べて、犬だからって中身のわからないような匂いだけが強く美味しそうに感じるドックフードを一日一回~二回やっていた元飼い主。
だからボロ雑巾のような毛並みだったんだよね。。。

今はとっても素晴らしいご飯でピッカピカになってきています。

ほら~、素敵でしょ。
モデルわんのお二人です^^
黒い方、右ががアイル♪
左の美人さんが先住犬のメイたんです♪

IMG_0598-thumb-590x468-4392.jpg
(青○ケン○ルさんからお借りしちゃいました)

アイルのお家は以前セブンがいたお家。
大事に大事にして下さったから、また次の子をお願いしちゃいました。
ママもパパも嫌な顔もせず快く引き受けて下さり、本当に感謝なのです。

また
ママの秘伝のモツ煮込みは激うま!
作り方を教わって作ってみました。
教わったかいあって家族からも好評 私も自信がついちゃったな~^m^
前回は500gで作ってあっという間になくなっちゃったから、今度は1kgで作ろう~
Comment:0
back-to-top
