2013
10.30

10月27日 ケンの家オフ会

Category: お出かけ
台風が去った日曜日、ケンの家のオフ会を開催しました。

思い起こせば9月からケンの家の名簿を作成し、秋のオフ会に向けていろいろと計画を立て案内ハガキの印刷。
お店との連絡。オフ会の内容、景品。などなど。。。
ご案内ハガキを出したのが250枚くらい・・・・。
住所がわからなくて戻って来たのが数枚。

不参加のメールと参加で150枚。後の方達からはまったくお返事無し。。。。
預かりっ子のお世話をしながら、苦労して出したのにぃ~~~
保護犬を家族に迎えた時の気持ちはどうしたのかしら?もう~(`・з・)ブー
我が家から出した子達のご家族からはお返事はいただいていますけどね。


でも、無事に終わりました~

DSC_1410[1]

参加して下さった皆さんの笑顔が見られて苦労も吹っ飛んじゃう感じかな。^^
前日、当日は完全にぶっ飛んでいて放心状態でしたが・・・・^^;

当日は我が家からお嫁お婿にいったナミちゃんとトムちんちが参加してくれました。

トムちんが私を見つけて来てくれたのです。むぅが居ないのに(笑)
嬉しい再会~♪
201310273.jpg


<ナミちんちのブログから勝手にいただいちゃいました>
201310272.jpg

良いでしょ~このふたりの子のお顔。
幸せなんだな~ってすぐわかるでしょ?

保護活動をやって、ワンコを通して人の輪が広がりしかも幸せな笑顔が増え感謝されちゃうってホント嬉しい事です。
この活動をやっていなかったら、巡り合わなかったんだろうな~


<トムちんママからいただきました>
201310271.jpg

あれ?何で横になっちゃう??

私のところに挨拶に来てくれてトムちん。
パパのところにはオレオ。
トムの隣には後ろを向いているけどオレオの同胎のメルちゃん(代表預かり)
ダップー集合です^m^
ナミちゃんもそうだしね~


はぁ~でも無事終わってホッとしました。


トムママさんからトイレシート、わんこさん達ののおやつや並んで買ってきてくれたポップコーンにソープ、たくさんのご寄付をいただきました。
ありがとうございます!
オレっちのお洋服を買おわせていただこうかな~♪
レイレイのハーネスも良いかも。
201310274.jpg



さぁ、今度はレイレイとオレオの幸せ探しをしなきゃね。
まずは、明日のいつ里掲載ね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top