--
--.--



2016
03.08

ルルからの幸せだより

遅くなってしまいました。

ルルの10歳のお誕生日の画像はお雛様の日にいただいていました。

こ~んなに、ますます縫いぐるみのように可愛くなって10歳を迎えました。
毎年毎年、歳を重ねるごとに可愛くゴージャスにお嬢様の道を一直線に進んでいる子って・・・凄いわ♪
201603031.jpg

これもみな、家族の愛情なのよね~(しみじみ)

見てみて~

お雛様に負けないくらいのルル姫です。
るっちゃん・・・ホント 素晴らしい家族に巡り合えたわよね。

201603032.jpg

自慢じゃないけど・・・お嫁お婿に出したご家族みんな素敵なご家族で仮母はうれしいわ(って、やっぱり自慢か)

10歳になってもゴテン君の仲良く元気に食いしん坊のるる子さんでいてね。
プリンママ、パパさん これからもよろしくお願いします。

201603033.jpg

Comment:0
2014
03.04

ルル子8歳

3月3日は預かりっこ第一号のルルのお誕生日。(譲渡日をお誕生日ににして下さいました)

我が家から嫁いでいって丸まる4年、5年目に突入です。

あ~早かった。
預かり当日、私の腕に抱かれた時の不安そうなルルのお顔は未だに鮮明に覚えています。
虐待されていたようで男の人を怖がります、どうなるかな~?っと心配でしたが
なかなか懐かないだろうと思っていたパパさんがルルを可愛い可愛いと言って下さって譲渡となりました。
ママさんには、嫁いだその日から懐いて、ルル子にもいっぱいお愛情を掛けてくれてます。
そして弟のゴテン君はルル子の良い遊び相手・・・おもちゃか?^^

わんこが選ぶ・持ってくるご縁ってあるんですよね。
だから心配していたルル子さんはあっという間に嫁いでいってしまったわけです。

我が家に居たころのルル子さんは毛ぶきもあまり良くなかったのに、嫁いで行ってからは爆発的な毛ぶき・・・(笑)

今はとっても穏やかに楽しく過ごしています。

るっちゃん、おめでとう~
これからも幸せに。

(プリンママさんからお借りしました。)
20140303ルル8歳



Comment:2
2012
03.07

3月3日 ルル子6歳のお祝い

私が初めてお預かりしてお嫁に出したポメラニアンの“ルル”

3月3日に正式譲渡のお返事をいただいて、その日をルルのお誕生日にしてくれたルルのママ。

本当のご家族と幸せな日を過ごして2年が過ぎ、すっかりお家の中ではお嬢様。

先住犬のゴテン君を尻に敷き、パパさんをルルマジックにかけ、ママさんには甘えながら足蹴りをかませ・・・

そんな幸せな様子が『チワプー☆悟天のカメハメハー』から伝わってきます。(笑)

(プリンママのブログからお借りしちゃいました)
ルル 6歳 おめでとう!


昨年、お会いしたときも私やパパの事もすっかり忘れていたようで~(その前の年もうっすら忘れていたしね 笑)
でも、それでいいの。
今が一番幸せなんだから当たり前なのよね。

ルッちゃん、6歳おめでとう♪
ルル子さん

↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Comment:4
2011
03.02

ルル

ルルお誕生日、ゴテン君
≪3月3日、ルルのお誕生日 プリンママのブログから貰って来ちゃった


2月20日~トライアル 
で、3月3日のお雛様の日に譲渡のお返事を頂いた。。。

あれから1年

初めてのお預かりだったポメラニアンのルルは
幸せいっぱい、愛情いっぱいで先住犬の弟ゴテン君と一緒に暮らしている。

ルルのところはママがブログをやっているし、連絡をくれるので
私としてもルルの様子がわかって安心なのです。

保護犬はどの子も大事にお預かりしているので、行った先での様子って知りたいし気になるのが本心。

ルル2

でも・・・
もうすっかりプリン家の子。
ルル・・・もう仮母は心配なんかしていないよ。

だって、いつだってどんな時だってブログをみると心の底からの幸せいっぱいのお顔なんだもの。

ルッちゃん・・・
嫁いで行った一周年おめでとう♪

(本当は一周年おめでとうケーキを前にしたルルの画像を貰おうと思ったら・・・持って来れなかったの~、その画像をご覧になりたい方はプリンママのブログへどうぞ^^ ルルの笑顔に会えますよ)

ルル・お雛様

Comment:6
2010
11.18

ルルの旅行

今月初めにプリン家のルルが‘初’家族旅行にお出かけしました。

ルルが我が家から嫁に行って早9ヶ月・・・・
もうすっかりプリン家の一員。

ルル&ゴテン那須旅行1

先住犬の弟ゴテン君をしっかり子分にして姉さん風を吹かせているらしいけれど
それがルッちゃんだからね~
ゴテン君、ホントに良い子よね♪

プリン家の愛情に包まれて
ルルはこんな笑顔で那須に行ってきたんだよね。

ルル&ゴテン那須旅行2

お洋服からお洋服付きのハーネス、寒くなってきたのでコート・・・・・
とママ手作りでお嬢さま路線をまっしぐらなルル。

そんなお嬢様ルルの那須旅行の様子はこちらをど~ぞ『チワプー☆悟天のカメハメハー

※ 画像はプリンママからいただきました♪(嫁・婿に行った子達の画像は老後の楽しみだから 笑)
Comment:0
back-to-top
