--
--.--



2008
04.30

馬気管ロングなおやつ

Category: わんこの日常
先日ドッグショーで購入した‘馬気管ロング’がおやつです

とてもグロテスクなお姿ですが

食いつきはOK~♪

さくらちんからどーぞ

さくらちんどーぞ


つぎはらんちん
ホース咥えてるみたいね~

らんちんどーぞ


お次はまじゅ
咥えきれるかしら?

まじゅどーぞ


そしてじゅんこさん
お首がそっちゃってますね

じゅんこさんどーぞ


最後はえーす
待ってました~♪でがぶっ

えーすがぶっ


そしてまたがぶっ

またがぶっ


さくちゃんがぶがぶ


まじゅとえーすがぶがぶ


そしてカジカジタイムが終了すると

お昼寝タイム

あっちでもこっちでもゴロン~

まじゅごろん


らんこごろん


そんなところにボールがコロコロ

ぼーるがころころ


ボールの先には
笑顔のえーす

この笑顔だから投げてあげちゃうんだよね~ボール投げてよ

Comment:0
2008
04.26

はじめまして

Category: わんこの日常
我が家のわんこ達です。

我が家にはワイアーダックスが5わんこ居ます。
8歳の『さくら』女の子を筆頭に今現在
7歳の『らん』女の子
6歳の『まじゅ』男の子
5歳の『じゅりあ』女の子
4歳の『えーす』男の子
血縁関係はさくらの子供のまじゅが居るだけであとはみんな他人(犬)です。
日々いろいろな事がありますが、喧嘩もせず日々楽しく仲良く過ごしている・・・と思います(笑)

これからどーーぞよろしくお願いします。

我が家のわんこ





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
