--
--.--



2010
02.25

ルル トライアル♪

ルンルン♪20日からトライアルに行ってます。

トライアルに行ってから気が抜けてしまったのか?
咳と熱でダウンしまして、ご報告が遅くなってしまいましたo(__)oペコ

ルンルン♪



まだまだ、完璧ではないお嬢さまを
『ルルちゃんが可愛いんです』っと言って下さいました。

我が家に来て二ヶ月弱、パパに馴れるのも3週間かかりました・・・
息子には・・・まだ過去の痛みを引きずっているのでしょう、でも最初よりは少しは良くなりました^^;

先住犬の子と上手くやって行ってくれれば・・・と毎日祈っています。

そんなトライアルに行く前日には仲良しのキララ&凛とお散歩をゆっくりしました。
お散歩で会うたびに心配してくれた、おばちゃん達にもご挨拶が出来ました。
お出かけ前にトリミングに行って心配してくれたお店のお姉さんとお母さんにも報告しました。

そして、JOKER'S DINING柏の葉に行っておいちいケーキとチップを食べてきました♪

けーき1

おいちそ~♪

こっち・・・

こっちもおいちそ~♪♪

こっちもいいわ~

ケーキをパクリ~
続きを読む
Comment:2
back-to-top
