2011
05.16

大ちゃん報告&ガッちゃん報告

先日、初海体験をした大ちゃん。

どんな感じになるのかな~?と興味があってUさまに「海にお散歩に行ったら教えて下さいね」っと言っておいたのです。

捨てた飼い主に連れて行ってもらったのか?それとももともと海っ子なのか?

水に怖がる事なくどんどん進んで行ってしまったそうな・・・
打ち寄せる波で濡れてもまったく平気だったらしいので、今年の夏は兄弟姉で海水浴出来るかな~^^


動くだいだいの動画も頂いたのですが・・・
それは私の宝物♪(アップできなかったから見~せない 笑)

海体験



そして、2番目お預かりのガブリエルことガッちゃん
お婿に行ってから1年が経ちました。

ガブママさんからメールをいただきました^^

パパママのお仕事がお休みの時はお出かけ~
なので、休日 車のドアを開ける音がするとお出かけモードになるらしいです。

最近ではお留守番も出来るそうで、精神的にも安定して幸せな時間を過ごしているようです。
しかし、以前と変わらず甘えん坊は健在だそうですよ^m^ププッ

この画像は秩父の芝桜の丘、近くのカップルのお弁当が気になってるガッちゃんだそうです。(笑)

うん。確かにあっちに行きたいよ~的な感じありますね。

ガッちゃん1年・芝桜


大事にお預かりして来た息子達や娘(娘はルルだけだった 笑)※あっ!ひまわりもいた。
み~んな我が家に居た時より大事に大事にされて楽しく幸せな時間を過ごしている事は
送り出した私にとっても幸福を感じ、消えるところだった命が以前よりもっとキラキラ輝いて家族に幸せを振りまいているんだって思える瞬間です。
私にまでご褒美もらった感て言うのかな~
この気持ちが次への糧となるのです。(今のところ、次の子はいないですよ 笑)

きっと、このブログに遊びに来て下さっている方々も私と同じ気持ちでしょうね~

ただいま休憩中~なので、里親様からの嬉しいメールを頂きましたらご報告させていただきますね。
スポンサーサイト
2011
05.05

だいちゃん日記(おまけ)

連休なか日、だいちゃん改め大ちゃんのお家に譲渡の手続きに行ってきました。

「いらっしゃ~い」
っとお迎えしてくれた大ちゃん。

その後ろ姿は二週間ほどしか経っていませんが、すっかり筋肉質になって腰回りなんかほらこのとおり。

大ちゃん1

Gパンの匂いを嗅いで家の子達の匂いを思い出したかな?
今日のお供はさくらとえーすです。

大ちゃん2
続きを読む
2011
05.05

ひまわり娘

Category: お預かり
「あたち、ひまわり まだ遊びたいざかり。 今、遊ぶ相手を物色中♪」

ひまわり1
続きを読む
back-to-top