2013
04.25

勝負写真を撮ってみました。

トムのプロフィール ↑ でアップしてある画像の他にもいくつか撮りました。


近くの水生植物園のそばにある藤棚をバックに。。。
でもね・・・二分~三分咲きくらいだったでしょうか、GW辺りがきっと見ごろかな~

2013、トム春バージョン1

少しでも多く咲いているところを見つけてまたパチリ☆

トム花1

この時は八重桜が満開できれいだったのでそこでもパチリ☆
な~んとなく女の子みたいでしょ?

201304194.jpg

プロフの画像がこれ。

201304193.jpg

藤も桜も上だから持ち上げるのが大変。

そんな様子を散策やウォーキングに来ている方達に微笑ましく見られ・・・(笑)筋肉付きましたね。


そして最後に手賀沼の水面にいる河童の像をバックに。。。
河童・・・よくわからないな~

201304195.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Comment:2
2013
04.16

ナイショ話

トムは日々穏やかに過ごしています。

これでいいの?
ま、それで良いかぁ♪ きっと良い事があるよ。


我が家の溺愛むちゅこまじゅにむぅがゴショゴショ・・・

お耳クシュクシュ1

それを見ていたトムも反対耳からゴショゴショ・・・

お耳クシュクシュ2

テヘ ペロ なんちゃって(笑)
この、トムとまじゅって大きさは違えど見た目似てるんですよ。^^v

お耳クシュクシュ3

お耳を舐めてもらうのが好きなまじゅ、男の子同士でもこんなに仲良くやってます。
我が家に居る男の子、預かりっ子も家の子達もみんなこんな感じ。
女の子は我関せず・・・って感じかな。



そして、まどろみの世界に誘われていくのです~~
(なぜ?白く紗がかかっているのかがわからないのですが・・・ぽわ~ん感が出てて良い感じ? 笑)

夢の中1


トムちんのお目目とお鼻は離れてみると黒いまん丸ボタンが三つついているようです。

お外ではビビリ、お家の中では天真爛漫なボクちんです。

夢の中2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Comment:0
2013
04.11

お休みモードに・・・

先月からまったりが習慣になってしまい
この生活がすっかり慣れてしまったトムの事もこれと言って書くことがなく・・・^^;
みんな元気に過ごしております。

どうしたんだ?っとブログに足を運んで下さいましたみなさま、気にかけて下さってありがとうございます。

さてさて、携帯画像ですがこんな感じでまったりとしておりました。

ある時は近所のワン友とお散歩の延長お花見をしたり。

お花見1

公園近くのパン屋さんでサンドイッチを買いワイワイとみんなで分け合って食べたり。

お花見2

お花見の後は放射能の除染のために草がなく砂だらけになってしまい参加メンバーのシャンプーをしたり。

この日は、トム、ムース、じゅりあ。
ご一緒した仲良しメンバーはウエスのキララ&凛、シェルのクッキーちゃん。
トムちん・・・毛が伸びて頭が異常に大きいですけど。。。(笑)

お花見3


4月のある日はお台場に行ってお買い物に付き合ってもらったり。

おやつをたくさんお口に入れてもらえてニコニコ顔になっているトム。

ドッグショー1

一緒に行ったのは仲良しのムース。

ドッグショー2

「暮れにも来たけど、ここはホントにウマウマなとこだじょ」 by むぅ&トム

ドッグショー3


遅ランチに付き合ってもらったり。

ドッグショー4


そして、おやつをたんまり購入。
お洋服も数枚購入。

気温に敏感ならんこ用に数枚と・・・
“キュートスカル”ってプリントしてあったトムの洋服(笑)

勝利品トム編

そして、“マジックマッシュルーム”ってプリントしてあるむぅの洋服^m^
サイズがなかなかなくって、柄は二の次って事ですね。

勝利品むぅ編

こんな感じです~

あ、そう言えば・・・
やっぱり、この会場でワイヤーダックスを連れている方に目が行ってしまう私とパパ。
ワイヤーのお顔も様々ですが、むむ??このお顔はえーすのお里のお顔だわ~って事でお声をかけたところ
大当たり!!リリィちゃん&ジャスミンちゃんでした♪



それと、ケンの家では毎月第4日曜日に譲渡会を開催中。
来月 5月にはケンの家オフ会があります。
その事はまたあとで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment:0
back-to-top