2013
09.19

9/22 ケンの家 譲渡会

ケンの家ポスター




暑さも一段落、今月から譲渡会の再開です。

参加メンバーは当日の体調等で変わるかもしれませんが、仮母達の愛情たっぷり磨きがかかった子達に会いに来て下さい♪

“レイチェル”参加しまーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment:0
2013
09.12

レイ、おトイレ出来るもん。

声かけ誘導でおトイレが出来ている動画です。

ガタガタ~とうるさい音を出しているのは洗濯機(笑)
静音タイプではないので煩いです。

動画を撮ってから、「あっ!音が入っちゃったから失敗だわ~」っと思っていたのですが
掃除機も平気だし、こ~んな洗濯機がガタガタ音を立ててるのにちっこが出来るレイって・・・凄くない?!
そんな様子を見て下さい♪

でも・・・ちょっと暗いです^^;
レイも真黒です^^
外野に見物しに来た男二人(ま&む)。。。私と一緒にちっこ確認です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment:2
2013
09.04

動きがないです・・・


今日も雨が降ったり晴れたりとお天気が安定せず
昨日今日と竜巻まで起きていて、天災って本当に怖いですね。

そして、こう蒸暑いと涼しい部屋の中はみなさん動きがない。。。

私が家事をしている時はちょこまかちょこまか一緒に付いて歩いてバタバタしていますが、座ってしまうとパタリと動きもおトイレも止まります。Zzzzz
(私が家事をしていると次から次へと交代交代でおトイレに行くので、拭き拭き♪してご褒美の繰り返し・・・なんですーー;)

なので、画像もあまり動きのあるものがないです。

ダックスに興味がない方が見るとダックスはみんなおんなじお顔に見えるのかな?どっちがレイチェルだかわかるかな??

201309031.jpg

私から見ると、まったく・・・全然お顔が違いますけどね^^

片方は我が家のえーす、男の子です。

201309032.jpg

レイチェルはこっち。

毛色もレイチェルの方がレッドが強いのです。

我が家のえーすは他の子にくっついて寝る事はあまり好きではなく、一人でのんびり寝るのが好き。
なのにレイレイはあまり気にもしないので、こうやってえーすのそばで触れて寝ているのです。

レイレイ、あなたは大らかな子よね~


レイレイの大好きなベランダも、今は大規模修繕のために出られません。
出られるようになった時にはまだ居るのかな?
このところ長期戦が続いているけど・・・(笑)
最高のご縁が来るまでのんびりしてね。

あらら、ひとり(らん子が写ってない)足りないわ~

201308201.jpg


これだけいてもみんな性格が違うから多いと思わないのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

良いご縁がつなが~れ~

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment:0
back-to-top