2015
01.13

最近の様子

今日はちょっと動画を・・・

我が家の子になったむーす、いつも居るか居ないかの存在感がほぼ0の寝てばかりの子なのですが(笑)
食事前以外に、一日に一度?テンションが上がる時があります。
くねくねくね~~~
指をハフハフ~~
可愛くてたまらん!
こんなむーはお外では見られません(=。=)
・・・・そんなむーすもレイ子さんには負けます。




そしてそんなレイ子さん、お家の中ではイケイケ女子なのに・・・
お散歩はあまり好きじゃないようで
お散歩の帰り、エレベーター降りるとお家まで猛ダッシュ===3
お散歩でこんな早い動き見たことない
お家の方が良いみたいです^^;
因みに同伴散歩は我が家のボス『さくら』です。3月で15歳まだまだ若い子には負けてはいません。
最近洋服が大嫌いなボス様です。。。




Comment:0
2015
01.07

2015年ご挨拶

Category: お知らせ
年が明けて一週間も経ってからですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

お正月はわんこ達もお雑煮もどきで朝ご飯。

201501011.jpg

おもちの代わりに車麩を入れて作ってみました。

『今年も元気に穏やかに過ごしましょうね。』の願いを込めて。。。

そして、里親様から年賀状や画像をいただきました。
みんな元気にお正月を迎えているようで安心しました。
(毎年いただくナミちゃん家は喪中でしたのでありませんでした)

201501015.jpg

エルちゃん家、バニラちゃん家、トムちゃん家、ルル・悟天ちゃん家、アイル・メイたん家
201501016.jpg
201501017.jpg
201501018.jpg
201501019.jpg
2015010110.jpg

ブリちゃん家からは画像で~♪
201501014.png

トムちゃん家は初詣の画像を~♪
201501013.jpg


そしてごまちゃん。
今年ものんびりまったり募集中です。
201501071.jpg

日向ぼっこで眠いです。
201501072.jpg

レイレイは・・・・ヒーターの前でいつものように寛いでます。

こんなのんびりムードで新しい年を迎えました。
2015年もこんな調子でやって行こうと思います、どうぞ我が家の子と預かりっ子をよろしくお願いいたしますm(__)m



Comment:6
back-to-top