2015
04.28

ケンの家 譲渡会@青山 終了~

26日(日)、無事青山での譲渡会が終了いたしました。

ごまは参加と言っても・・・まだリハビリ中なので
久しぶりにみんなに元気な姿を見てもらいに行った?って感じ。

04269.jpg


青山ファーマーズマーケットではワイン祭りを開催。
その他にたくさんのキッチンカ―が出ていたのでお肉の香りやパンの香り、ピザの香りやお野菜の香り・・・がプンプン~

04273.png

04274.png

『お・お腹が空いた~ お腹が空いた~』byごま
そうなっちゃうよね。。。
201504261aoyama.jpg

201504262aoyama.jpg


201504264.jpg

で、仮パパと一緒に大好きな有機トマトを試食しながらお買い物をしてきたそうです^^;
良かったねごまちゃん。

それと、ブログを観てごまに会いに来て下さったみなさま、「ごまちゃん~」とお声をかけて下さり嬉しかったです^^v
更新もあまりしていないこのブログを観て下さり・・・(笑)
支えてもらっている感が強く感じました。ありがとうございます♪
また是非、会いに来て下さいね。


Comment:0
2015
04.17

セサミの様子

時々硬いおやつをあげてます。
ただし・・・歯がある子限定ですが^^

奥歯がない子は肉系のオヤツも割って細かくしています。
それでも時々むーすは飲み込む時にひっかかっちゃう時がありますが・・・肉系は好きなんです。

硬いおやつを貰ったごまは一生懸命齧っていますが、歯がないハイエナが奪い取るんじゃないのか?ってくらい顔の近くまで来て狙っているのでサークルに避難して食べてもらっています。

ワイルドでしょ~~
マフィアみたい(笑)

04151.jpg

そしておもちゃで遊ぶ。
(手前の黒い子はじゅりあです、レイちゃんではありません)
そう、首はこんなに振れちゃうんです。。。^^;




Comment:2
2015
04.09

ベランダで・・・

今日は5年ぶりに四月の雪が降ったそうです。

そんなお天気とは逆の先日の暖かな日の画像です。

寿閉店の15年間お世話になったトリミングサロンから貰って来たわんちゃんの置物をベランダに飾りました。
3つ頂いたもののなかで、どことなくごまに似ているこれがお気に入り。
きっとビーグルなんでしょうね~(笑)

レイちゃんがご挨拶している頭をクンクン♪

201504018.jpg

ボール好きのこのふたり(ごま&えーす)
なぜかお互い黄色いボールが好きで、交互に遊んでいます。
えーす。。。ごまの事ガン見!

201504011.jpg

こっちでもえーすがガン見!!

201504012.jpg

す~っとかっさらって行きます。

201504013.jpg

でも、お互い喧嘩にはならないんですよ。

201504014.jpg

ごまはピーピーと鳴らしながら齧っているのが好きで。

201504015.jpg

えーすは投げて~っと鼻で転がして持って来ては遊ぶのが好き。

201504016.jpg

201504017.jpg

そしてこのお三方(さくら&らん&むーす)はこの人工芝の上でちっこの引っかけあい。
まじゅだけ転がって寝ているし・・・
おチッコ臭くなっているのでジョウロで流しているという状況です。

201504019.jpg

こんなまったりな日常です。

Comment:0
back-to-top