2015
12.29

ありがとう♪

Category: お預かり
今年もあと数日・・・
今頃ですが、Xmasカードや画像をいただいています。遅くなっちゃった^^;

まず、今年は目の手術で頑張ったバニラちゃん。
いつもありがとう~
20151224バニラ

ルル子さんのママからもルッちゃんの可愛い動画をいただきました。
高速前足ほりほりでパパさんにおねだり~~
男の人が全く駄目だったルルがビックリするぐらい変わりました。
家族との絆、信頼関係ですよね。


そして、トムちん。
最近はパパともラブラブだそうで・・・ママちょこっと焼きもち^m^
お兄ちゃんともお顔をくっつけて寝てます。

201512251.jpg

201512252.jpg

ご近所のキララままのお友達からいつもご支援をいただいています。
今回はリュックキャリーとレインコート。
ありがとうございます!

20151222支援2

20151222支援1

ワイヤーのお友達からも
ごまちゃんのセーターと大好きなおもちゃを作ってくれました。
ありがたいです。
20151225むぅとままから2

素敵なセーターね~ってみんながクンクン♪
20151225むぅとままから1

アイルのとこからもたくさんプレゼントが~♪
201512281.jpg

皆さんありがとう。

わんこ繋がり・・・たくさんの優しさをいただいています。
ありがとうの言葉だけじゃたりない、そんな気持ちでいっぱいです。

この一年も変化なく過ごせました・・・
うん、ごまちゃんそのままだし(笑)
(頸椎ヘルニアで手術はあったけどね)
来年も、気負うことなく穏やかに楽しく元気に過ごせると良いな~っと思います。

皆さまも良いお年をお迎え下さい。

Comment:0
2015
12.20

寒くてもお散歩大好き。

19日のお散歩風景。

お天気は良いけれど風が冷たい!
なのでごまちゃんフリースのつなぎです。



突然お尻ペタン~としたので何?とおもったらうんPでした~
いつもは腰が丸まって来るのでそろそろ出る??と思うのですがこの日は突然お座りからの~うんPでした。^^

201512191.jpg

頑張ってうんPしている格好って可愛い♪お顔は真剣ですもの。

その後公園に行って落ち葉の中をワシャワシャ歩いたりおチッコをしたり・・・
突然、子供がお散歩していたキャバリアがこっちに向かってダッシュして来たり・・・
ごまちゃんだから良かったけど、我が家のチンピラまじゅだと「馴れ馴れしく近寄るな~」ってガウガウするんだろうなーー;

201512193.jpg

お家に帰ると・・・
ヒーターの前で寝る。

おちりのところにおもちゃが・・・まるでプーっと吹き出しのように(笑)
やらせではありませんよ~偶然です。思わずおかしくってパチリ☆しちゃいました。

201512182.jpg

今日もすこぶる元気印でした。



Comment:0
2015
12.18

ブリオからの幸せ便り

ブリオ(元オレオ)はお誕生日がわかっている子で
しかも、覚えやすいお誕生日なんです^^
12月12日おいっちにおいっちに~なのです(笑)
我が家に来た時は1歳まえ、我が家で1歳のお誕生日をし
その後のお誕生日は本当のご家族からお祝をしてもらっています。

今年も3歳のお誕生日の画像をいただきました♪

ケーキを前に誇らしげにしているブリオさん^^
ママがボクのために作ってくれたケーキ、見てみて~~って気持ちなんでしょうね。可愛いわ~

オレオ3歳1


オレオ3歳2

これからもブリオらしく元気に家族の輪の中心となって幸せの花を咲かせてね。
S様、まだまだお子ちゃまですがこれからもよろしくお願いします!

以前頂いていたヨンさま風ブリオさん。
素敵でしょ~

ヨンさま風

Comment:0
2015
12.13

ごまちゃんと落ち葉

落ち葉の色がきれいだったので、ごまちゃんの頭に乗せてみた。

201512113.jpg

本犬乗り気ではない。。。

その時風でふわっと飛んでフードにひかっかった。

201512114.jpg

ごまの興味があるものは
食べ物とおもちゃ・・・かな^^


昨日は12月12日ぶりお(元オレオ)の3歳のお誕生日でした~
ブリちゃんちから画像をいただいています♪
後ほど誇らしげなブリさまをアップいたしま~す
Comment:0
2015
12.08

ブリオ(オレオ)幸せ便り

ずいぶん前にいただいたブリちゃんの画像~♪

ママの後ろにくっついているのかな?

201511084.png

ズーーム!

201511085.png

眠そうにウトウトしてる^^

そしてお嬢さんと一緒に仲良くチーズ♪

201511083.jpg

そう言えば・・・ブリちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日だね。





Comment:2
back-to-top