2016
03.29

ごまちゃんお誕生日!

情報によりますと・・・

本日 3月28日はごまちゃんの10歳のお誕生日!です。

ロールケーキ2本でお祝いです。(もちろん皆でわけっこ)

201603281.jpg

『お・め・で・と・う』のろうそくも追加で購入して~♪
軽~く夕食を食べた後でお祝いです。

本当のご家族とはまだご縁がつながらないけれど、“今も幸せ”って言われるようにお世話するね。
この10歳も元気に楽しく過ごそうね!

ごまちゃん、10歳おめでとう!!

押さえていないと飛びつく勢いです^^;
この後、『10』のろうそくに向かってパクっと空振りました。。
201603282.jpg



2016
03.24

ありがとう~頑張ってます♪ 

Category: ありがとう
桜の開花宣言が出ましたね。

我が家のさくらも今日16歳のお誕生日が迎えられました。
気にかけてくださってありがとうございますm(__)m

るる子さんのママ、バニラちゃんのママ元気の源までありがとうございます。

20160310るる子より

20160314バニラちゃんちから

そして、ブリ様(オレオ)からの可愛い笑える画像をありがとう~
ブリもマスクで予防してるのね^^

20160313オレオ


ごまちゃん、キッチンでの様子です。
ちなみに・・・みなさんのご飯は済んでいます^^;
人間のご飯の準備中です。。。

(なので、大人しくお座りしていられるわけです 笑)
201603171.jpg

他の子は・・・やはりこの状態。
あなたたちのは終わったでしょう~~
なにも落ちてきませんよ。。。

201603172.jpg

反対側を見ると
レイレイ。

201603174.jpg

キッチンゲートの横にむーす・・・
一歩引いてうかがっている子です。
でも何かを貰うときは遠慮がなくなりましたけど^m^

201603173.jpg


2016
03.08

最近の我が家

Category: わんこの日常
このところブログ更新が出来ずすみません。

先月の中旬から我が家のさくらの体調が悪く、一時入院もしました。
お雛様を迎えられるのかしらと・・・不安な時間もありました。

まだ体調は戻っていませんが、退院してきた時よりも少しずつ上向きになってきました。

お預かりのごまちゃんは元気印で気持ちを和ませてもらっています。
お散歩も行っています。ベランダの硬いトマトもちゃっかり食べてます。

今日のベランダで

「・・・。」むーす
201603083.jpg

「クンクン 春の香りがする~」と上を向いて鼻を動かすごま
いや、ごまちゃん・・・今日は花粉がすごいらしいよ。
201603081.jpg

っと言うことで、またしばらくは家族でさくらのケアを中心にしたいと思います。


2016
03.08

ルルからの幸せだより

遅くなってしまいました。

ルルの10歳のお誕生日の画像はお雛様の日にいただいていました。

こ~んなに、ますます縫いぐるみのように可愛くなって10歳を迎えました。
毎年毎年、歳を重ねるごとに可愛くゴージャスにお嬢様の道を一直線に進んでいる子って・・・凄いわ♪
201603031.jpg

これもみな、家族の愛情なのよね~(しみじみ)

見てみて~

お雛様に負けないくらいのルル姫です。
るっちゃん・・・ホント 素晴らしい家族に巡り合えたわよね。

201603032.jpg

自慢じゃないけど・・・お嫁お婿に出したご家族みんな素敵なご家族で仮母はうれしいわ(って、やっぱり自慢か)

10歳になってもゴテン君の仲良く元気に食いしん坊のるる子さんでいてね。
プリンママ、パパさん これからもよろしくお願いします。

201603033.jpg

Comment:0
back-to-top