2016
05.31

のんびりな時間

31日は さくらの二回目の月命日。
ブログだけのご報告にもかかわらず、お友達や里親様からのお花などなど本当にありがとうございましたm(__)m
まじゅの事もありで気持ちが沈んでいただけに優しいメッセージ嬉しかったです。

まじゅもやっとカラーが取れて普段通りの生活が出来ています。
ご飯はまだ柔らかいものですが、食欲はあるので安心しています。
みんなが元気に過ごせていることが幸せに感じる毎日です。

20160531.jpg

これはカラーが取れる前のもの、長くつけていると体の一部となって・・・このまま他の子に突っ込む。。
我が家ではまじゅおの事を”トリケラトプス”と呼んでいました。
二回目の手術の時に剃ってしまったお髭が未だに伸びず。。。ワイヤーじゃなくなっています。
DSC_5656.jpg

ごまおさんは
ホント良い子なので相変わらず手もかからず

一人でこんなことをして遊んでいることもあります。
可愛いでしょ~
IMG_4310 (1)

ホントにホントに可愛い子です。
こう見えて・・・10歳ですが^^
我が家では若いチームです。
IMG_4313.jpg

ベランダでは寝そべっている背中の皮がタルタルで
そんなタルタルも可愛くって、ずーっと見つめていると
DSC_5646.jpg

『何でしょうか?視線が痛かったですよ・・』 と寝ぼけ眼
DSC_5653.jpg

むーすとらんこのチョコチーム。
DSC_5648.jpg

えーすはボール遊び。
『早く投げて~』
DSC_5650.jpg


そして午後はネムネム~
笑ながら寝ているのかな。
IMG_4321.jpg

可愛くって寝てても構いたくなっちゃいます。
back-to-top