--
--.--



2016
10.30

10/23ケンの家オフ会がありました。

Category: 幸せ便り
かなりご無沙汰しておりました。。。m(__)m

我が家のらんの調子がいまいちで預かりっ子のブログをさぼりさぼり・・・三か月弱 ^^;
ごまちゃんの様子をお伝えせずすみませんでした。

ごまは9月に一度腰が痛い痛いになって病院に行って痛み止めの注射をしましたが、次の日からはいつものように生活できるようになりました。
少しの痛みでも安静にしてくれる子なので(慎重派なのです 笑)回復するのも早かったです。


今年の”ケンの家のオフ会”はらんの調子もあるので家を空けられず不参加となりました。
今年、預かりっ子の参加者は『ナミちゃんファミリー』だけとなってしまいました。
会いたかったな~


そして、不参加の里親さまから私の方に幸せ報告をいただきありがとうございました。
幸せ報告と一緒に可愛い画像をいただきましたのでアップさせていただきますね。

るる子さんのところは同じ日に車いすオフ会があり以前から参加す予定でしたのでそちらで楽しまれました。
るる子さんとゴテン君は仮装も楽しんだようですよ^^
ルル1

ガブリエルガッちゃん、アイル君、大ちゃん、バニラちゃん、ナナちゃん、エルちゃんの里親さまとはお電話やメール等で近況報告と幸せ報告をいたしました。

エルちゃんの里親さまからはらん子へのお見舞いをいただいてしまいました。
エルちゃんだけではなく我が家のわんこにも「お世話になったから」と・・・お心遣いありがとうございます。
皆様本当にお優しくって・・・預かった子達を託して本当に安心です。

それから、ペコちゃん(アルママお預かり)からもぺコちゃんらしい近況報告いただきました。(笑
早々にアルママに画像と報告を転送して、アルママから「ぺーちゃんらしい!」っと二人でほっこりヾ(≧∀≦*)ノ〃

ペコ1
ペコ4

アルママんちのむーすそっくりなアルベルト君(もちろん左!)とマイケル君。
201610211.jpg

次にトムちん!
週末はトムちんとともに行動。
我が家の近くまで遠征してきているので時間が合ったら会いたいな♪
2016tom.jpg

またまたとろけるような動画もいただきましたが私の宝物です。

最後にブリおさん(^^♪

見てみて~この貴公子のようなブリおさん。
2016oreo.jpg

でも今でもボール遊びはエンドレス。
ママべったりでお嬢さんが膝に乗ってくると髪の毛を引っ張るそうですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ずーーっとママのナイトでいてね。
こんなお顔でママを見つめているのね~
2016oreo1.jpg


皆様本当にありがとうございます。
次回、オフ会でお会いできると嬉しいです。


back-to-top
