2010
01.10

お出かけ お散歩

朝から暖かな陽射しがありリビングでウダウダしていたら・・・
お友達からお散歩のお誘いがありルルを連れて葛飾の水元公園に行ってきました。

お友達のぴぴら家は我が家と同じくワイヤーのぴよち君とはるお君が居てダックスロングの‘福太郎君’をお預かりしています。
今回、福太郎君とははじめましてでしたが まったりぽよよ~~んな息子さまでとっても可愛いの♪

福太郎♪


お昼を食べる頃から風が出てきて肌寒くなってきたので、食べ終わったらお散歩しましょ~
ルルはお散歩大好き!ちゃんとアイコンタクト出来るんですよ。
もちろん、走る事も大好き!みんなの後を軽やかに走ります~

お散歩~


こんな可愛い‘福太郎君’とお嬢さまでもお散歩大好き‘ルル’は里親さま募集中です。

優しい里親さん募集中♪

今日は初めましての福ちゃんともご対面出来たし、公園内をお散歩できて健康的なお嬢さまでした~♪

ほ~ら、もうすでに私の魅力に虜になったぴよち君が後ろにくっ付いているわ(笑)

私の魔力

スポンサーサイト

コメント
はじめまして。皆すごくかわいいですね。
得にルルちゃんはすぐにでも里親さんがみつかりそうですが・・(いつでも里親にだしたら
メール殺到しそうですよ^^;)
いい出会いがあるといいですね!
dot 2010.01.13 07:38 | 編集
ご訪問有難うございます♪
ルルちゃん美人さんでしょ?
悲しい過去がある子なので、これからの犬生は幸せで可愛がってもらえるようになるといいです。
ルルの事これからも応援よろしくお願いします^^v
majumamadot 2010.01.13 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top