2010
08.02

動くポン!

おかしいな~??

今日は早朝からキラ凛と一緒にお散歩をし

その後一時間半くらい、お外で朝の通勤の方達のお見送りをしていたのに・・・・・(ってただ単に朝から喋っていたんじゃん 笑)

なぜポンは疲れてないんだ??

わたしと遊んだ後、息子に遊んでもらって・・・・・

数回、着地失敗でドテッっと落ちましたが(≧m≦)




そのあとすぐ、猛ダッシュで走り回り・・・・

カメラのメモリーがいっぱいでココまでですが




このあと、もっともっと激しいダッシュで横になっているじゅりあやらんこを飛び越えながら

リビング中走り回っていました。

飛び越えられたじゅりあは慌てて飛び起きてましたが^m^


・・・・・・そして今、やっとお昼寝タイムみたいです。

私も寝よ~っと。
スポンサーサイト

コメント
チョーハイパーなポン吉!!
こんなにすごいんだね・・・・
先日会った時と全然違うからビックリーしたよ
でも、ポン吉好きだよ―
ルルのお婿にはたぶん無理!!
ルルに叱られっぱなしだと思うよ
このタヌキ!!ウザイ!!!!ってね
悟天の1才前の時みたい。。。
えーすくんも術後なのに、回りでぐるぐるされたら
ウザイよねー。。。

ポン吉、今度おばちゃんと遊ぼうね
プリンママdot 2010.08.02 22:17 | 編集
こんな感じが日に何度・・・・。

若いでしょ?きっと漲るこのパワーどうにかしてくれ~~状態よ(笑)

ポンを見てると毎日が楽しいって感じがすぐわかる!

これじゃルルはもちろんゴテン君も頭が痛いわよね^^
でも、代表さんに聞くと・・・・ポメって神経質だとか  ポンに関しちゃ神経質って言うのは当てはまらないかも  やっぱ・・・・たぬきの血が入ってるのかな??

遊んでくれるの?栄養剤持参で連れていくわ~~
majumamadot 2010.08.02 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top