--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.05

何で遊ぼうかな~?

毎日暑い日が続いています。

みなさん夏バテしていませんか?

夏バテを知らないこの男・・・・ポンすけ。

今日は何をして遊ぼうか?考え中~~。

暑そうだったのでヘアーバンドをする事にしました♪


えへっ

・・・・使い方間違ってるし、意味ナイね~(笑)

ならばこうして使ってみよう   って?^m^

びよ~ん

何しろ遊びを見つけて遊ぶのがだ~~~い好き!
(・・・・だったらおちっこもちゃんとおトイレでしてからにしてよ (-_-゛))



ポンが遊びだすと、末っ子えーすが「僕もたまごちゃんで遊ぶ~」と転がしてきます。


しかし・・・・人のものが面白く見えるのか?気づかれないようにキャッチ!

毛が多いので咥えても見えないのですよ(笑)


必殺!横取り


えーすが不思議そうに「たまごちゃん・・・・転がしてきたけど・・・・なくなちゃった??」

えーすも、ポンもどっちもちょっと・・・・残念な子だから取っても取られても気がつくのが遅い!!(そこが可愛いんだけど 笑)

たまごちゃん消えたよ?


そして、冷え冷えのクールマットで体の熱りをとり

少し体を冷やした後は、「抱っこ抱っこ♪」と甘えてきます。

暑いのでこんな抱っこの仕方^^;

ちょっと・・・・いや~かなりだらしないかっこですね(= ̄▽ ̄=)

お口は暑いのでハアハアして開け気味。

そしてまた「降ろせ~」っと言ってモガキ、冷え冷えのマットで横になってくるの繰り返し・・・・

夏は暑くってかわいそうだね、でもこの立派な毛並みはポメ好きにはタマラン・・・・じゃろ?

遊びの後は・・・
スポンサーサイト

コメント
暑いですね
うちでは、人間用の水に付けると冷たくなるのを凍らせて達がハアハアしてる時に首に巻いてあげるとハアハアもおさまり寝ていますポメは毛が多いから凍らせたのをそのまま巻いても大丈夫ルルも今首に巻いてています
プリンママdot 2010.08.05 14:54 | 編集
そうだった!先日は枕用クールマット(ポン用)、今日もダ○ソーに行ってきてポンの為に冷え冷えマットを買ってきたのに~~(何個買ってるんだ??)
首の方を見るの忘れた。。。
ヘアバンドで遊んでる場合ではなかった~

早く涼しくなると良いのにね~
ポメの子って(毛量がある子はそうだけど)暑くって可哀想だよね。
majumamadot 2010.08.05 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
