--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.09

セブンのお便り

先月お婿に行ったセブン(てんちゃん)からお便りが来ました。

まず・・・・一週間くらい前に清里にお出掛けしているんですよ  っと。

お出かけセブン


この時って毎日が33℃・・・・避暑地のセブンうらやましぃ^^

お顔の表情が落ち着いて安心しきっていますよね。

そして、先日

トリミングをしたのですよ、そのお店(青山ケン○ル 高崎店)にセブンが載ってます~  って

セブントリミング

一瞬、リンク(昨年亡くなった子)にも見えちゃいましたよ。

でも、このお顔を見てびびびのセブンは返上かな?

とっても良いお顔をしていますよね~

セブンのパパさんママさんそしてチャミー、ありがとう。

すっかり家族ですね。


先日会ったルルもセブンも良いお顔になって幸せになっている様子を見るのがお世話したかいがあるって事

嬉しいお便りです。
スポンサーサイト

コメント
セブンくん、とっても穏やかな顔になりましたね。
トリミングしてもらって、益々可愛くなりました。

毎日楽しい日々を送っているのだな~とセブンくんの表情で判ります。

まじゅまま~本当に良かったですね(^^)
私も嬉しいです。。。
テキーラママ@会社dot 2010.08.10 10:11 | 編集
表情が落ち着いているでしょ?

家にやって来た時と比べると・・・・すっかり家庭犬それも大事にされ愛情が溢れているお顔。

そんな嬉しいメールをいただいた時がお世話して良かった~、我が家の子達と同じ様に愛情を注いであげて良かった~と思える瞬間なんですよ。

ずーっと応援してくれているからわかって貰えますよね^^
majumamadot 2010.08.10 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
