2010
08.21

ポンすけ 婿に行く。

しばらく更新がなくごめんなさい。

実は・・・・

ポンすけ、二週間前からトライアルに行ってました♪

そして、先日譲渡のご連絡をいただきました。(書面上はまだですが。。。^^;)

ポンは毎日毎日がパワフルに活動をしていたようですが、里親のHさまは


・・・・・・
今日もぽんくんは元気いっぱいでスリッパやビールの入ったダンボールで遊んでいました。
お留守番を30分してもらったのですが帰ってきた時クルクル回って可愛かったです。

・・・・・

お盆の準備をしている時にリビングにぽんくんひとりにさせといて静かだな~っと思っていたら、私のイヤホンを齧って破壊されました~
油断してはいけませんね。(笑)

・・・・・・・

ホントになんでも破壊します。見ていて飽きないですけどね!

・・・・・

今日のぽんくんも元気でした。
先ほど家族で出かけていても、お利口にまっていました。おしっこの方も毎日お水を頻繁に飲んでいるので問題ありません。

それと、正式に譲渡させていただきたいと思います。



新しいお家DEポン

元気元気なポン、そんなポンの全てを受け入れてくれたおおらかなご家族。

膀胱炎がこの暑さで出てしまったので、水分の摂取をコマめにお願いもしました、そんな大変な事もお嬢さんを中心としてご家族で取り組んでもくれました。

これからは家族全員がポンに愛情を注いでくれるよ。

パパのお膝で寛ぐポン。
パパのお膝DEポン

まだまだまだ・・・・元気ハツラツ・天真爛漫で手が掛かると思いますが

若いということもあるし、きっと環境になれると落ち着いて楽しい子になると思います。

元気で破壊ダーになっても可愛い~♪と言ってくれていましたものね(笑)


お届けに行った日、婿入り道具の袋で遊ぶポン  それを優しく見つめるパパさん。
遊ぶポン


優しいパパさんと明るく可愛いママさん、そしてポン専属の娘さん(未来の動物看護士さんです)
家族写真


『たぬ基金』と称してポンにご寄付して下さった倫世さん&未恵さん
ご寄付からポンすけ必需品の冷え冷えマットと首輪とおもちゃ、かんづめを買わせて頂きました。
そして、婿入り道具として準備をさせていただきました。
いつもいつも気にかけていただいて有難うございますm(__)m

それと、我が家から一番最初に嫁に行ったルルのママ(プリンママ)から作っていただいた
ハーネスとドッグカフェ必需品のマナーベルトを一緒につけました。

婿入り道具(ぽんすけ)

ポンの応援をして下さった皆様、いろいろとありがとうございました。

お蔭さまで第二の犬生をスタートさせることが出来ました。

きっと、これからも楽しい報告が・・・・あるかな?(笑)


スポンサーサイト

コメント
ポンちゃん、素敵なご家族にめぐり会えて良かったですね。
ヤンチャで元気ハツラツのポンちゃんを、とっても可愛がって
下さっているようで私も安心しました(*^^*)

そして娘さんは、動物看護士を目指されているなんて素晴らしい!!!
とっても大変な仕事なのですが、遣り甲斐のある仕事だと思います。

まじゅまま、お疲れ様でした。
でもこうして素敵な里親さんが見つかり、女神?としても嬉しいですよね。

まじゅ家に来た子(計4頭)は、全て幸せをつかんでいるので、
それは、まじゅ家+5ぴきのお陰だと思いますよ。

次は、どんな子かな~うふふっ♪

かなり存在感のあるポンちゃんがいなくなって、ちょっと寂しい?かな?

名前は、ポンちゃんのままなんですか~?
テキーラママdot 2010.08.21 23:21 | 編集
天真爛漫のポンくんやっと本当の家族が出来ましたね。
よかったよかったe-460

膀胱炎も良くなったみたいだし。

maju家で可愛がってもらった以上に、これからは本当の家族のみなさんにもっともっと可愛がってもらって下さいね。

未来の動物看護師さんよろしくねー。。。


majuママさんお疲れ様でした
いろいろ心配なことがあったと思いますが
ひと安心ですね

ルルのお婿さんになれなくてごめんねー

ポンくんのシャンプーもしてあげられず、これまた ごめん!!!!




プリンママdot 2010.08.21 23:22 | 編集
ポンの応援ありがとうございました♪

お蔭さまでポンだけを見てくれる一人っ子生活が始まりました~
プラスお嬢さんは動物看護士を目指しているし・・・・ポンはきっと大事にされる事でしょう。

女神?(笑)が良いのかしら^m^
いやいや、きっと今までの子も里親様とめぐり会う為の我が家のプチスティなのよね。

名前は・・・・どうするのかな??
安易につけた名前だから変えてもらってもいいかもね~
majumamadot 2010.08.22 21:36 | 編集
応援ご心配ありがとうございました~♪

本当はポンのシャンプーをお願いして・・・・トライアルって思っていたんだけど
膀胱炎は我が家のトライアル中でも診ますって事での希望だったのでお願いできなかったの。。。
臭いままで行っちゃった(笑)
でもお嬢さんがすべてやってくれたのでポンはお坊ちゃまのままだわ。良かった~

そうそう、頂いたマナーベルト(私この柄好き♪)とハーネスを婿入り道具でつけさせてもらっちゃいました。
どっちもサイズがピッタリだったんだもの!
ホントはルルの婿にって思っていたかな?(爆)

次回ポメの男の子がスティしましたら・・・・ヨロシクネ!
majumamadot 2010.08.22 21:46 | 編集
まじゅママさん
遅くなりましたが。。
ポンちゃん改め、ココちゃんの卒業おめでとうございます。
膀胱炎も気になっていましたが、無事に新しい家族に巡り合えたのもまじゅママさんや周りの方の温かい愛情があったからこそですよね!
応援することしかできないですが、私も本当にうれしく思ってます。
ココちゃんの新しい犬生がHappyにあふれますように♪あんまり暴れちゃだめだぞ、ポン(笑)
未恵dot 2010.08.30 23:12 | 編集
応援&ご支援ありがとうございました♪
お蔭さまでお婿道具を用意できました~

今でもココちゃんは元気元気に破壊悪戯・・・をしているようですーー;マイッタ・・・

里親様の家族の絆となって第2の犬生Happyになってもらいたいですよね。
majumamadot 2010.08.31 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top