2010
08.27

ポン改めココ

ポンすけお婿に行ってから20日が経とうとしていますが

里親様のお家では相変らず元気爆発!

疲れを知らない息子のようで

家族全員が一丸となって躾、遊び、・・・・っと試行錯誤しながら頑張ってくれています。


“えーすくん、じゅりちゃん~”ポン
みんな~


そうそう、タイトルでも書きましたが

お顔を見たまんまの「ポン」と仮名で呼んでいましたが

『ココ』と新しく可愛いお名前を付けていただきましたいた。


“まじゅくん、らんちゃん、さくらちゃん~、ちゃんと並んでる~?”ココ(ポン)
こっちのみんな~揃ってる?


「ポンポン~!ポンすけがこっち向きなさい~!」仮ママ

“えへっ はーい!”ココ(ポン)
集合写真(ポン編)

恒例の集合写真^^

ココちゃん♪お名前のように可愛らしくなってね~~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top