--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.29

ボクの名前は・・・

このシルエットは?

「ボク、ダックスのスムースなんだ」


?


ずいぶんとふくよかなお方ですね~

「ボク、みんなより大きくって7㌔あるんだって」

??


「ボクは8月のあたまからセンターにいて

火曜日(24日)にケンの家のママに出してもらってから

このお家にやって来たんだ。」


だいちゃん

スムースダックスの『だいちゃん』です。

画像を見てお分かりのように だいちゃん、かなりのおでぶー  デス

なので・・・・

お預かりブログではなくダイエットブログになりそうです~(笑)



木曜日(26日)から滞在中なのですが、こんな感じ

らんこちんは相変らず仰向けで寝てるから、だいちゃんにクンクンされて

くんくん


その後ろでは、まじゅがだいちゃんをクンクン^^

くんくん・・・くんくん・・・

まったりとゆっくりと我が家では時間が流れています。

これからだいちゃんの事をよろしくお願いします。

・・・・でも

体重を落としてからの募集なので・・・・いつになるか~~(爆)
スポンサーサイト

コメント
7kgとは・・・8kg位あるのかと思っていました。
テイオーが6kgなので、てっきり、まじゅ家の子達の倍かと・・・

でも可愛い顔してるのね~
そして第一印象は、マイペースな感じ?

向こうのブログアップが先立ったので、見た時は本当にビックリ!
だって、ケンの家で見た時に、既にまじゅ家に来るのでは?と思っていたから。

ダイエット、がんばりや^-だいちゃん!
テキーラママdot 2010.08.29 23:06 | 編集
体重はさくらの約倍です(笑)

性格はおっとり~まったり~
そして甘えん坊で常に人に体をくっ付けているのが好き
大人しいです

6kg中ぐらいになったらお散歩できるかな~
その頃にはこの暑さも過ぎているでしょうね
majumamadot 2010.08.30 22:09 | 編集
だいちゃん、性格は思ったとおりです。
表情で判りますから~

男の子は甘えん坊さんですもんね~
何だかテイオーみたい・・・^^

いつも身体をくっつけてくるので、安心なのでしょうね。

そしてスムースなので、手触り良さそう。
毛艶いいですものね~

またまた、まじゅままの奮闘ぶりが楽しみです。^^
テキーラママdot 2010.08.31 03:18 | 編集
以前の飼い主が可愛がっていたんじゃないかな、持込だけど・・・・本人じゃなくて家族か親戚かな?って  (想像だけど)

スムースの毛ってビロードみたい♪
やはり、ワイヤーの毛質とは違いますね~

はい、奮闘させてもらってます(笑)

majumamadot 2010.08.31 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
