2010
01.16

おやつTime♪

ルル・・・今日も麗しく元気印です。

恒例のおやつTime~
その時間は私がお昼を食べ終わると すぐさままじゅがおやつがある場所にダッシュ!
そうするとみんなもダーッシュ!!
そして、12の瞳がキラキラ光線で「おやつくださ~い」と訴えるのです。

まず、さくら(9歳)じゅりあ(7歳)えーす(もうすぐ6歳)

おやつ待ち

そしてっこっち側では、まじゅ(8歳)ルル 後ろの方にらんの足(笑)
まじゅもルルもどことなく微笑んでる?
可愛い~~♪

おやつ待ち2

だんだん一箇所に集まってきて・・・

みんなでおやつ待ち

おやつが眩しいのか?ただ単に眩しいのか??
そんなみんなをルルが不思議そうに見ている(笑)
小心者のらんがいつものようにみんなより一歩下がって後ろで待機。

みんなで待ち中

らんこちんもアップで登場~

らんこちん

今日はクリスマスに“ポチのおみやげ”さんで貰ったクッキーよ

ルルもど~ぞ。

あ~ん

ゆっくりカリカリ・・・
ルルはご飯もそうですが食べるのはゆっくり、お上品なんですよ~

うまぁ~
スポンサーサイト
コメント
大勢の中でもソツなくやっているようですねー

っていうか他の子たちが我慢しているのか?(爆)
特にらんこさんが・・・(汗)
その遠慮がちな様子、ぴよちと被りますわ。

ルルさん、食べ方がお上品なのね。
福太郎はごはんはガツガツだけど
おやつは比較的上品・・・(我が家の子達比)かな?
ぴぴらdot 2010.01.17 22:24 | 編集
ルルの場合、我が家のように大勢だからやっていけるのかな~とも言えます(笑)
先住犬と一対一だと・・・先住犬がかなり図太くないと無理かな。
らん子の場合ルルが来る前からいつもこんな感じ・・・小心者なのよ~
だからご飯の時も私の隣で他の子と反対向き(爆)

食に関して、ダックスよりお上品ですわ。
ガツガツはきっと犬種だと思うわ~
それとも生存競争厳しい我が家だからか?
majumamadot 2010.01.18 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top