--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.31

だいちゃんのダイエット日記 ②

最近、お外で人やワンコの声が聞こえると見たそうに窓側に来ているだいちゃん。


だいだい

お散歩はまだですが、ベランダに少し出してあげました。

今日は息子も娘もパパも出かけていないので、ひとり部屋に残してうちの子達のお散歩に行く事が心配だったので・・・(ひとりになると寂しくって圧迫されたかすれた声で泣き叫ぶのです ^^;)

なので、みんなでベランダで遊ぶことにしました。

だいちゃん 初ベランダ♪

嬉しそうにテケテケ歩いてあっちこっちを確認中に・・・・そんな時に

カラスが低空飛行でベランダ上空を飛んだ途端、カラス目がけて猛ダッシュ!!

こんな素早いだいちゃんは見たことない~(ケンの家では猫ちゃんに反応していたそうです、あと黒い大型犬の子)

小走りに走っているだいちゃん


ベランダ1


シートでしかトイレが出来ないのでは?っと思っていましたが

ベランダでもちっことうん○をしてくれたので、きっとお散歩中もしてくれるでしょう~


外でワンコの吠え声が聞こえると気になるだいちゃん。

ベランダ2

その後は暗くなるまでベランダでもみんなとまったりと過ごしていましたよ。

ベランダ3

お家の中に入って夕ご飯を食べたら

ソファで爆睡中~♪

すばらすぅ~ぃ~ボディでございます。

今日のご飯はズッキーニ、キャベツ、大根、人参、なす、サメ、ハロウィンマカロニ(3個)のコトコト煮+フード20g

今日のおやつ、コロコロ乾燥リンゴ(2粒)乾燥ブタアキレス半分

食後 爆睡中
スポンサーサイト
コメント
お久しぶり。。。。
今度の新入り君はだいちゃんなのね。
ぴぴらさんからメールで今度のダックスに先日作ったストライプのTシャツとハーネスがぴったりだったから。。って着せてくれたみたいね。

だいちゃんおっとりしていて、オシッコもウンoも
できて、おりこうさんだこと・・・
ダイエットでもっとカッコイイスムース犬になったら、早いトライアルになりそうだね
楽しみ、楽しみ☆


悟天ブログのコメントにあいママさんからmajumamaにコメント入ってるよ~
見てね
プリンママdot 2010.09.01 22:58 | 編集
今度はダックスの子なの~

初めてトイレが完璧な子、ちょっと今までの事があるので構えていたのだけれども・・・拍子抜けしました

まぁその分ダイエットがあって頭が痛いのですがね~

ぴさんからお洋服などを送っていただいたのだけれど・・・・やっぱりだいちゃんでも大きかったの(T。T)うぅ・・・
だいちゃんは大きくないのだろうか??
プリンママ、誰のサイズを参考にしたの~?

まあ♪あいママさんから?
あとでお邪魔しますね~^^
majumamadot 2010.09.02 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
