--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.08

だいちゃんのダイエット日記 ⑤  ココちゃん報告

今日はだいちゃんのご飯の様子を動画で・・・

こんなに元気に動くだいちゃんはご飯の時限定です(笑)

私ひとりで撮ったのでいつもよりキチンと出来ていませんが

それでも、おすわり・お手(まだちょっと未完成かな?)・おかわり・伏せ・待て が出来ます。

うちの子達のご飯がこの後だったので、そわそわしてチラチラと頭が見えますが ちゃんと邪魔しないで待てるの偉いでしょ?^m^ウンウン





今日のご飯はフード14g+冬瓜、キャベツ、ゴーヤ、ヒジキ、人参、長いも、豚タン(少量)、青海苔、すりおろし黒ゴマ、ガーリック(サプリ)、アニマストラス

フードが少ない分今日はお肉を少し足しました。

そして、ご飯が食べ終わってサークルのドアを開けてお座りで待てます。




だいちゃん、お利口さんでしょ?

可愛いでしょ?

募集開始するまでもう少しダイエットに励みますので だいちゃんの事待ってて下さいね。



先月お婿に行ったポメラニアンのココ(ポン)の里親様から可愛い寝姿の画像が届きました♪

poohさんと格闘したあとは抱っこして一緒に寝るそうです。

可愛い~♪♪

ココちゃん、ますますパワーアップしちゃったらしいね~ーー;


pooh&ココ
スポンサーサイト

コメント
だいちゃん、本当におりこうですね~

走ってる、だいちゃん・・・走れるんだ。ぷぷっ
ダイエット食も、まじゅままが頑張っているから、早く散歩に行けるようになといいね~だいちゃん!

おりこうすぎて、うちの3ぴきに見せてあげたいくらいです。
テキーラママdot 2010.09.09 14:01 | 編集
走れるんですよ~、ご飯前は(爆)

人が見えなくなるとアシカのような声で泣きますが、手の掛からない大人しい子ですよ。

もう少し絞ってお散歩に行けるようになると良いんだけれどな~
ベランダでもほとんど走らない子なので・・・^^
majumamadot 2010.09.09 23:08 | 編集
ポン!いや、ココちゃん~

元気にしてる~?

パワーアップしちゃったみたいね~
ほどほどにね!
キララままdot 2010.09.12 23:41 | 編集
元気がとりえのココぽんちゃん

あまりパワーありすぎると、鬼ばばぁ二人組(はい、モチあなたも入ってます 爆)が〆に行っちゃうぞー

ってね(笑)
majumamadot 2010.09.13 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
