--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.11

ガブリエル便り

Category: お預かり
先日、二代目お預かり“ガッちゃんことガブリエル”の里親Sさまから

夏の旅行便りが届きました~♪


まずは

日光華厳の滝を見てマイナスイオンたっぷり浴びたり

ガブ・日光


葛西臨海公園を散策・・・暑さしのぎを濡れてぬぐいでファッショナブルに

(ガッちゃん、かなり似合ってるぞ!)

ガブ・臨海公園

そして、ゆっくりとマイハウスでお・ひ・る・ね^^

ガブ・マイハウス

他にも可愛い画像がありましたよ♪

今まで経験した事のないようなお出かけの日々

ガブはと~っても人もうらやむような甘~い時間を過ごしています。

ガッちゃん、幸せだね

ガブの命をこんなに幸せに繋げて仮ママは幸せだよ

これからも、もっともっともっと・・・・・家族の絆となって幸せな時間を過ごしてね。

3ヶ月の間に、お髭もずいぶん伸びたね~

スポンサーサイト

コメント
可愛いガッちゃんのいろんなお顔が見れて、
おばちゃんも嬉しいよ!
大事にされてるのね。

凛々しいお顔。
お髭も伸びて、ワイヤーだね~~
キララままdot 2010.09.12 23:25 | 編集
大事にされて家族から愛されているのが、画像を見ればよくわかるよね~

こう言う報告は心が熱くなるほど嬉しいよね

ガッちゃん、お髭も伸びてすっかりワイヤーになってるよ^^
majumamadot 2010.09.13 00:31 | 編集
ガッちゃん、元気そうで良かった(*^^*)

ほんと、髭も伸びてワイアーらしくなってきた!

愛情をタップリ注いでもらい、ガッちゃんの表情を見れば幸せに生活しているのが判ります。

まじゅままも嬉しいですね~
私もとっても嬉しいです!!!!
テキーラママdot 2010.09.15 22:34 | 編集
でしょ~?

元気で何より、幸せな生活を味わっているようですよね

テーママ、少しは安心した?^^
majumamadot 2010.09.15 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
