--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.12

だいちゃんダイエット日記 ⑦ ドッグカフェに行くの巻き

昨日(11日)はお友達とJOKER'S DINING柏の葉で待ち合わせ

だいちゃん、初ドッグカフェです♪(カフェデブーじゃないですよ 笑)

「あっちもこっちもワンコさんが美味しいもの食べてるんですよ~、ぼくワクワクするです」だいちゃん

初カフェ


一緒に行っておいちいしたのは我が家の末っ子えーす。

・・・って、えーすすでに食べかすがついてるし~^^

お供のえーす

ご一緒してくれたのはワイヤーのお友達のgurie家

(クリパさん、クリーク、エレッチ、ミュスカちん、ヴージョ)

クリーク・・・目が目が近っ!・・・釘付けになってる~ かっわいい~(笑)

クリーク目が・・・

エレッチとヴージョ、ヴージョがうまうまこっちこーーい こっちこーーーい

ヴージョとエレッチ

今回ワン子用メニューは‘秋の味覚丼’26Kcalとだいちゃんにピッタリ低カロリー(半分こだから13kcalだね)

柏の葉店はいろいろとドッグメニューも勉強し、見た目だけではなく栄養面やカロリーなどなどに気を使って作っているそうです。

秋の味覚丼

食後は近くの公園に~

最近少しだけ引き締まっただいちゃん、お散歩も少しずつするようにしています。

「ボクはゆっくりだけど歩くの好きだよ♪」クリーク

クリーク

gurie家はボールで遊んだり

ヴージョ

この日はお天気が良かったので、gurie家のミルク入りのお水を・・・しっかりちゃっかりいただきました。

仲良く


なぜか?だいちゃん、ちゃっかりとエレッチのもご相伴しちゃってます^^;(だから太るんだって)

エレッチとまた飲んでる・・・

太陽の陽射し、爽やかな風、緑の中、お友達と元気に?遊べてだいちゃんし・あ・わ・せ~♪♪

自然満喫~

すこーし 締まったかしら??

痩せたかすら?

えっ?!見た目わからないって?

よ~~く目を開けて見てね、ウエスト気持ち出てきたでしょ?^m^

たまにはお外も良いよね~
スポンサーサイト
コメント
土曜日はどうもありがとうございました。
楽しかったです~(*^^*)

だいちゃん、次の日は筋肉痛になったかしら?(笑)
きっとお昼寝の時間が延びていたかもしれないわね~

画像で見ても 毛艶の良さが分かるよね。
だいちゃんきれいだなぁ~
背中のくびれも確かにある、ある。

だいちゃん、また遊んでね♪
ダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
guriedot 2010.09.13 08:51 | 編集
び、微妙にクビレがあるようなないような。
何かさーマヨネーズみたいだよね(笑)
それにしても首がぶっといねー
ぴよちといい勝負だわ。
我が家も一緒に遊びたかったなぁー
ぴぴらdot 2010.09.13 09:21 | 編集
こちらこそ楽しかったです~、ありがとうございました。

お蔭さまでだいちゃんその日も次の日もぐっすり寝ていましたよ(笑)

しかしあの体型でクリークにぶつかり稽古をするとは・・・・想定外でした。ごめんね~


スムースの毛艶って手触り良いよね

また撫で撫でむにむにしてね~♪
majumamadot 2010.09.13 22:22 | 編集
あるのよ~、微妙だけど・・・・(笑)

歩きも軽やかになってきたからね

ただ・・・痩せたら皮が弛んで余りそうで 怖いわ

痩せただいちゃん見てね~
majumamadot 2010.09.13 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
