2010
01.18

ゆったりな時間

最近やっとルル的な時間の流れが出来てきた。

やはり馴染むまで一ヶ月近くは掛かる・・・のよね。

そりゃ~人間だって新しい環境に馴染むまで数ヶ月掛かるものね、そんな人間よりルルの方が小さい体で頑張っていると思う。

朝起きて8時ごろ朝ごはん
朝ごはんの内容についてはまた後で。。。

朝のちっこはご飯の後サークルの中でシートで出来るようになり・・・ま・・し・た。(タブン 笑)
ただ、うんPは何時間たってもサークルの中ではしたくないみたいで我慢しちゃいます。
でもベランダに出してあげるとうろうろしてすぐしてくれます。
ご飯を食べたらお散歩にすぐ連れて行ってあげると良いのかもしれないけど。。。我が家はそれから一時間くらいしてからのお散歩なのでベランダでしてもらっちゃってます。
今のところ、うんPの体勢をするとすぐさまその下にシートを敷く・・・、トコトコと他の場所に移動するとすぐさまシートを下に の繰り返し。
ルルは外派みたいです。

お散歩は大好き!大きい子や動きの早いわんこ、吠えてくるわんこはちょっと怖くて吠えちゃうの。
でも、「おすわり!」で少しは落ち着くことが出来るけど・・・やっぱり怖い。(笑)

暗い時のお散歩もちょっと怖いみたい。

--------午前中のルルの様子はここまで。---------

まだ知り合って半月、彼女の魅力は未知の指数ですわ。

ベランダの椅子の上で
うぅん? 招きわんこ?

おててペロ~ッ

今は風がちょっと冷たいけれど、もう少し暖かくなったらベランダでみんなで日向ぼっこしましょうね~♪

ルル ベランダ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top