2010
10.01

セブン(てんちゃん)便り&ココ(ポンちゃん)便り

Category: お預かり
ちょっと前になりますが
セブン(てん)のママさんからお便りをいただきました。


・・・・・
セブンは夏バテもなく暑さを乗り越えましたよ。

夏休みに帰ってきた息子にセブンの事を『事後報告』、反対されたらどうしようとヒヤヒヤしましたが
不安は一気に吹っ飛び、可愛くって『抱っこしていい?』の連発! 賛成してくれました。
セブンを見れば反対はないと確信はしていました。


ですよね~
だって息子さんだって大好きなんですものね。

セブン、なんかリンクにますます似てきましたよね?
きっとセブンもリンクが見守っているので安心して甘えているのでしょうね。

鼻の上も耳の毛もモッサモッサに生えて我が家に来たときとは別犬のようです。
お腹もぷっくりしてきてガリガリだったのがウソのようです、これも愛情をかけていただいたからでしょうね~


セブン1

セブン5

チャミーちゃんと一緒にお昼ね。

sebun

くつろぎ。

かなり寛いでますね~(笑)

セブン3





次は、いつもパワフルななココちゃん、
ココのママさんからお便りが届きました。

先日AIPOから登録完了通知が届きました。
・・・・
今朝はトイレシートの上でおしっこが出来てしまいました!
うんちもその後シートで出来ました(花丸)思いっきり褒めてあげました。
ココも少しずつ成長していますね~
でもちょっと目を離すとイタズラしてますよ~(笑)


ココはマイクロチップを二重登録したのでそのあとの手続きがちょっと大変だったのです。
でも無事にデーター登録完了との報告、良かった~

そして、トイレも外派だったのですがシートでも出来るようになったそうで
お散歩に行けない時や外に出られない時は家の中も出来た方が良いですものね。

Hさま、頑張っていらっしゃいますよね^^

送っていただいた動画と画像です。

ココちゃんvsプーさん



「ボク、元気だよ~」ココ

ココ


そして、ルルのママ(プリンママ)のルッちゃんは
あんよをカミカミしちゃって薄毛になったそうな・・・・

お薬を塗ってはいるがなかなか生えてこないのだそうです。
何かアレルギーでも持っているのかな?
もう少し経ったら生えてくるかな~

相変らず元気にケムシの縫ぐるみイチロウ&シンイチロウでゴテン君と遊んでいるそうです。

ルルの様子はこちら
スポンサーサイト

コメント
嬉しいご報告をありがとうございます。

そして、だいちゃんダイエット頑張ってるんですね。
6.4kgまで落ちてるなんて驚きました。

テイオーは6kgから落ちなくなってしまい(涙)
年齢的にも落ちにくいのか?参っています。

だいちゃん、とっても良い子なので素敵な出会いがありますよ~

涼しくなってきたので、お散歩も楽になりましたね。
テキーラママdot 2010.10.01 23:44 | 編集
お便りは着ていたのですが、アップが遅くなってしまいごめんなさい。

応援して下さっていたから、私と同じ嫁がせた気持ちですものね。
嬉しいって言ってもらえて私は二重の喜びです。

だいちゃん、頑張っているでしょ?
元々大人しい子だからあまり動くのが好きじゃない
のです、なのでお散歩もあまり歩くと横に寝っころがってストライキ。。。。
可愛いヤツです(笑)

だいちゃんは雨の日が好きみたい、お散歩がないから^m^

でもリードを見せると行く~!ってピョンこ跳ねするんですよ。

きっと、だいちゃんにピッタリのステキな里親様とご縁があると思います、そう信じてだいちゃんと一緒にその日が来るのを待っています♪

majumamadot 2010.10.03 00:24 | 編集
セブンちゃんもココちゃんもルルもmaju家の卒業犬は、みんな元気でなによりですねー

っうか。。。
ルルは足に続き、今度v-416目をぶつけたみたいで、
トホホ・・・
今日病院に行ってきました。
でも本犬全然痛がってなく、何処でぶつけたのか?
しかーーーし、食いじだけは犬一倍!!!!

ママも胸やけ!?直ったかな。。。
そうそう、11月に那須に旅行決定!!
ルっちゃん初旅行だよん
プリンママdot 2010.10.03 18:57 | 編集
嫁や婿に行った子達みんなが元気で過ごしているお便りをいただくと至福のとき。
気持ちが和みますよ~

えっ~?!
目、どうしたの?可愛いお顔が・・・・痛々しい。
ルッちゃんは見た目よりお転婆ちゃんだからどこかにぶつけたのかしら・・・
そうね、食べて治すのが一番よね~
お大事に♪

ルッちゃん旅行に行くのね~!
わぁ~羨ましい 11月が楽しみだね。
ゴテン君、嬉しくって車の中でウホウホしちゃうかしらね(笑)

私の心配までありがとう
ずいぶん良くなりました~^^v

majumamadot 2010.10.03 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top