--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.12

だいちゃんのダイエット日記⑫とココちゃん(ポン)便り

このところ秋晴れが続きませんね~


そんなお散歩が出来ない日はこ~~んなつまらないお顔をしちゃって(笑)
実際のところ、つまらないのかホッとしているのかわからないですが・・・・


ねよっ♪

フリースを被って眠り姫?じゃなくて眠り王子に変身するのです。
もちろんガッツリとフリースを咥えたまんまいつまでもお昼寝をするのです。

これは↓クッションですが、同じ様に被ったフリースの端を咥えて・・・
もちろんお口の周りはおヨダでビショビショです。(笑)

でもこれがだいちゃんにとって落ち着くみたいで良い気持ちで眠りに入るのです。カバイイ♪

ガッツリ・・・

もちろん晴れた日はお散歩してますよ。

ここからは ↓携帯で撮ったもの

しっかし・・・ハンサム!キレイよね~ うっとりしちゃうわ。

キリリ

でも、なぜか・・・お散歩で立ち止まるとこうなっちゃいます。
具合が悪くて倒れているのではありませんよ^^

外でも寝る

別の日も、こうなっちゃう( ̄0 ̄)゛
お外でもリラックス出来ちゃうってことで・・・・

岩盤浴だね~

ったく~、誰がこんな事教えたんだか?
だいちゃんと一緒のお散歩グループはさくら&まじゅなので、気がつくと道路の上で3ぴきが倒れているのです。
っと言う事は我が家のさくら&まじゅ親子が伝授した? _| ̄|○

たしか・・・以前のお預かりにもこんな子が・・・いたな。
まっ、いいか。

岩盤浴


(o≧∇≦)o ≪だいちゃん、6.2kgとなりました≫ (o≧∇≦)o

゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚

先週、ココちゃん(ポン)のママさんからお便りが届いていました♪

先週、娘がココをシャンプー、ブラッシングをしました。耳の掃除、爪切り、ココはなかなか大人しく出来ない子で娘も苦労していました。毛の抜け変わる時期で、家中ココの抜け毛で大変な事になっていましたが、少し治まりました(汗)
ほっそりしたココの画像を送ります。ポメラニアンってこんなに抜けるんですね。ココじゃないみたいでしょ!?


ひとまわり痩せた?

あららら~~
別犬のようなお姿のココちゃん。
ほっそりとしちゃいましたね^^

私も長毛の子って飼った事がないのでどのくらいまで抜けるのかは??
でも、シェルティを飼っているお友達が‘今の時季すごい抜けるのよ’って今日も言ってましたから
そうなんでしょうね。

ココのママさんは初めての事ばかりできっといろいろな事にビックリしっぱなしなのでしょうね。
頑張らずに自然体で接してくださいね。
ココはママさんやご家族の事だけを今は見つめているのですからねっ。
スポンサーサイト

コメント
きゃぁぁぁぁーーー
ココたん、細くなったね―

それに比べてルっちゃんは。。。。トホホ。。。
実りの秋e-435e-434e-437e-264
ってことで・・・ルル肥える秋!!なんちゃってe-443

只今、ご飯のトッピングもちいーーとだけにしているの
カリカリだけだと、なかなか食べなくて
遊び食べ?フリースに隠したりしてんだけど
悟天に見つかって食べられちゃうのe-350


プリンママdot 2010.10.13 00:08 | 編集
すご~い、こんなに変身するとは・・・
こんなに死毛が抜けるなんてね~知らなかった。
ワイアーって意外と抜けないですもんね。

そして、だいしゃん・・・6.2kgに?
凄いじゃないですか!!!

本当に綺麗で艶々ですね~
そして噛んで寝る姿が、可愛くて・・・
安心するんですね。。。

ワンコって、それぞれ個性があるので面白いですよね。
テキーラママdot 2010.10.13 00:21 | 編集
ココちゃん、凄い変わりようでしょう~?
私も画像を見てあれ?チワワ?って思ったもん(笑)

ココちゃんはほっそり、ルッちゃんはぷっくり?(*^о)ゞ うふふ

だって、あ~んな可愛いお洋服作ってもらっているんだから、ゴテン君共々幸せ太りなのよね^^
majumamadot 2010.10.13 21:12 | 編集
ココちゃんの変わりようは私もビックリデス。

これだけホッソリしたのだから、お部屋の中は凄い事だったでしょうね。
そうそう、ワイアーってほとんど抜けないですものね~(ズボラな私は助かります 笑)


だいちゃんはツヤピカで体もスッキリしてきましたよ。
これは、ひとえにだいちゃんの頑張りだと思います。
ホント、だいちゃんは家の誰かのようにオヤツくれ!って文句たれないし良い子で手が掛かりませんし、可愛いヤツです。(* ̄m ̄)
majumamadot 2010.10.13 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
