--
--.--



2010
10.13

だいちゃんのダイエット日記⑬

朝のお散歩での光景。

ぐるっと歩いた後はこうやってまったりTimeなのです。

時には郵便配達のおばさんの自転車当番をしていたり、道に迷った車の人に方向を教えたり、通学通勤の人たちの送り迎えをしたり・・・・いろいろと地域のために防犯活動って活動はしてないけれど(笑)


この光景は代々お預かりの子達はやってきたことなのですよ^^

朝のお散歩風景1

ガサッ の音で注目!
だいちゃんは・・・・

朝のお散歩風景2

通る人たちのチェック!
怪しい人はいないか?性格悪い子はいないか?(笑)

通る人はこの光景を「可愛い♪♪」っと時々言ってくれます。
《あら~、そんな事十分知っていたけれど言ってくれてありがとう》心の声

朝のお散歩風景3


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
