--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.14

だいちゃんのダイエット日記⑭

だいちゃん、ワクチンがまだでしたので病院をいろいろと探しまして打ってきました。

かかりつけの病院でもいいのですが、里親様の負担を少しでも軽くするためにちょっと遠くまでお友達のキララままがお手伝いをしてくれました。
キララまま、ありがとうね♪
私一人じゃなくだいちゃんはみんなから手を差し伸べてもらっているのですよ。

相変らず手が掛からない子で大人しく触診をされていました。

体重は6.24kg
体温は38.6℃
毛艶がいいね~、体重ももう少しだねって言われ

チクリとされましたが、まったく表情も変えず良い子に出来ました。
ただ・・・・手汗はびっしょんこでしたが(爆)

こうやって動かずいますが、万が一何かあっては困るのですぐ担ぎました。(ネガティブなので 笑)

チクリしたの・・・

その後は‘ご褒美’と称してウマウマを食べに行きました。

ご褒美♪

キララままに待てよ~されて、待ってる?だいちゃん。

待ってるよ

満足なだいちゃん♪

美味しかった~

ご一緒だったのはもちろんキラ&凛です。
凛ちゃんはカーとの中だから赤ちゃんみたいね^^
この後、キララは気持ちよく寝てたね~^m^ぷぷっ

キラ凛

お家に帰った後は家の子から「どこ行っておいちいしてきたの?」っとクンクン攻撃が大変でしたが
ひと通り儀式が終了した後はバタンキュ~でお昼寝タイムに入りました。

だいちゃん、ドキドキした後は楽しい事があった一日だったね(o≧ω≦o)

スポンサーサイト

コメント
とっても楽しかったわ~
ありがと!

だいちゃんはお得だよね。
いたずらも、大騒ぎしてやらないから
いたずらに見えないもん。
テーブルの上に乗ってお水に足をつっこんでも
おとなしーくやるからね~!

ほんとお得で可愛いだいちゃん!!

キララままdot 2010.10.17 10:48 | 編集
こちらこそ病院まで搬送してくれてありがとう!
キラ凛もお付き合いありがとう♪
楽しかったね~

だいちゃん、だま~~~ってやってくれるから笑っちゃうわ。
得な性格・・・いや得なお顔だわよね(笑)

キラもほどほどお腹いっぱいになってうとうとしてるの可愛かったよ。
凛もお腹にこなくて安心、また様子見て行こうね。
あっ、今度は気候もいいしいっぱい走れるところが良いかな?
majumamadot 2010.10.18 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
