--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

だいちゃんのダイエット日記⑮

食欲の秋

ダイエットばかりじゃ可哀想なので、少しはおやつの楽しさも味わってもらいたい。
っと言う事で
お芋を小さく切ってマズルの上に乗せましたが・・・

だいちゃんの横でさくらが一生懸命伏せをして‘あたちはしてるわ~’っと言っている姿も(笑)
だいちゃんの、この仕草を見ると性格がわかりますよね。



うちの子達にもお裾分け
(うちの子達もおやつの禁断症状が出はじめているので・・・ 笑)

えーすにも鼻乗せ
チロッと出ている舌で頑張りようがわかるんだけど
落としてさくらに食べられちゃうところが・・・・やっぱ えーすなんだよね^^;

そして、だいちゃんも
やっぱり機敏じゃない、それがだいちゃんらしいところなんだけれどね~

スポンサーサイト

コメント
何度も見て笑っちゃいました・・・(爆)
えーすくん、さすがだわね~ぷぷっ

でも、だいちゃん本当に良い子で綺麗だね。

うちの子にやるとケガをしそうなんで、しませんが(苦笑)
『食』に関しては、キララが凄いので、みんなキララに鼻を噛まれそうですから。
テキーラママdot 2010.10.24 21:56 | 編集
えーすとだいちゃん良い味出しているでしょ~
ドン臭さが似ているのですよ(笑)

だいちゃんはご飯の時もこんな感じでぽよよ~~んってしているけれど
えーすはご飯となると殺気だちゃっておやつの雰囲気とはまた違うんですよ^m^

majumamadot 2010.10.25 21:59 | 編集
うわー!メッチャ可愛い!!
だいちゃんもえーすくん流石だわぁ。。。
うちの子は我慢が出来ない子達だからなぁ。。。
普通の待ては出来るのですが、マズル乗せは出来ないんですよねぇ。。。

そそ!だいちゃんの毛艶凄くキレイですね。
よく手入れされたサラブレッドみたい。。。
みりん@clap*jazzdot 2010.10.26 21:39 | 編集
だいちゃんのマズル乗せ・・・出来ているのか?は疑問ですが(笑)
活発とは程遠い性格らしいです。
えーすも・・・^m^

我が家もマズル乗せは、あとはさくらが出来るくらいで他の子は出来ません、普通のマテすら危ないですもの。

だいちゃんの毛艶、そうそう サラブレッドのようですよ。
スムースって初めてなんですけれど良いですね~
手触り最高です♪
majumamadot 2010.10.27 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
