--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.02

だいちゃんのダイエット日記⑯

ご無沙汰してました^^;

だいちゃんの性格が乗り移ったかのように
のんびりまったり~してました。

そんなのんびりまったりしている間にいろいろと画像はあるのですが・・・・抜粋で(笑)

おてんとう燦々の日向ぼっこが大好きなだいちゃん

お尻合い


日向ではいつもこんな感じ。

じゅりあと仲良くお尻あい(*´ー`*)

だいちゃんとじゅりあ

これが気持ちいいんだなぁ~

ってお顔しているね。

どーぞどーぞ、ごゆっくりとして下さいませ♪

日なたぼっこ

うちの子達も寒がりでよく潜っているのですが
スムースの子ってもっと寒がりなのかしら?

日が翳ってきたりするととたんにブルブル・・・・ブルブル・・・

大体がフリースや毛布に潜ってぐっすりと寝ています。

なので

ちょっと大きめのツナギがあったので着せてみたら

こんなに突っ張っちゃって(*^∇^*)〃あはっ
しかもなで肩みたいだし

大きめのツナギはだいちゃんゆるくなってきちゃったようです。


歩き方が

それでは、最近洋服を着ることが減ったまじゅのツナギをかりましょう♪

お洋服を

・・・・うん?
やっぱりちょっと小さいかな??

ドーナツが。。。

びよ~ん

イヤイヤ良くお似合いで(笑)


なにか?

こんなのんびりとした時間がだいちゃんの周りには流れているのです。
スポンサーサイト

コメント
だいちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~
そして顔が可愛いし、とにかく毛並みが良いですね。^^

そうそうスムースは、寒がりみたいですよ。
やっぱり毛が短いから?かな??

でも、まじゅ家の子達は小柄なので、まじゅ君のでは小さいかと(笑)

テイオーくらいの大きさですよね?
爺さん、体重が落ちなくて・・・6kgありますから。とほほ・・・
テキーラママdot 2010.11.03 02:32 | 編集
昨日はご連絡ありがとうございます♪

だいちゃん、日向を見つけては気持ち良さそうにいつも昼寝をしています(笑)
やっぱりスムースって寒がりなんですね。
最近はお部屋の中でもお洋服を着せてあげないとブルブルしているので・・・
うちの子達より毛が密集しているわりには寒いみたい^^

ぱっぱり・・・まじゅのでは小さいのですよね(笑)
まじゅの洋服を着せるとその後伸びきっちゃってまじゅは着られなくなっちゃいました(爆)

テー君のお洋服、ホント助かります。
楽しみに待っていますね♪
majumamadot 2010.11.04 21:27 | 編集
スムースは寒がりですよー!
ウチは真夏でも寝袋命!です^^;

炬燵の季節になれば炬燵は巣穴化します。
ぬいぐるみをいっぱい連れ込んでイチャイチャ。
ヒミツの花園状態になってますよ(爆)

スムースには辛い季節がやってきます
つるdot 2010.11.05 15:13 | 編集
やっぱり!
スムースは寒がりなんだ。
きんちゃんが炬燵の中で大の字になっている姿を思い出しましたよ(笑)
おもちゃもきんちゃんも炬燵の暖でオレンジ色になっている姿を(爆)

冬のセンターじゃなくて酷暑のセンターでまだ良かったってことですね。
majumamadot 2010.11.05 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
