2010
01.20

ベランダで日光浴

昨日今日と日中はポカポカと暖かい日でした。

お散歩が終わったばかりでしたが、みんなでベランダで日光浴をしましょう~
っと言う事で・・・・

まずは集合写真♪
ルルを入れて初めての集合です。
何度かルルが脱走しましたが・・・最後は諦めて(笑)

集合~

ほ~ら、ルルったらあくびしてるっ。

あくびがでちゃうわ

「お疲れ様」で砂肝チップがご褒美ですよ。
もぐもぐ~


もぐもぐ

あ~美味しかったわ♪

美味しかった♪

少しのんびりしていたら・・・

ひなたぼっこ

えーすがボール遊びを始めたのでつられてルルも走る。

えーすボール遊び

私も走る~

るんるん

でも、さくらもらんも打ちあげられたお魚のように転がって寝ているし・・・

さく&らん

みんな好きなことしている。

「あ~ぁ、ベランダは楽しいわ♪」ルル
ベランダはおトイレだけじゃないのよ~、みんなと一緒だと楽しいでしょ。

ベランダ楽しい!


午後はゆっくりとお昼寝タイム~♪
昨日はさくらの側で・・・
今日はらんの側で気持ちよ~~く寝ています。

お昼ね

すやすや~



スポンサーサイト
コメント
ルッちゃん、馴染んでるね~
可愛い~~~~!!!!
よく、待て、ができたね。

受け入れてるmajumamaンちの子達、えらい!
それに・・・頑張ってるルッちゃんがいじらしい。

寒さが戻ってくるみたいだけど、また一緒にお散歩しようね~
キララままdot 2010.01.21 23:50 | 編集
やっと並びが出来たよ~(笑)
私が離れるとくっ付いて来ちゃって・・・なかなか撮れなかったのよ。^^
・・・んで、当のご本人が大あくび(爆)
ルルったら笑わせてくれるわ~

わんこ達って心が広いわよね、人間より柔軟性があるっていうか・・・うちの子たちって完全なる群れと化している割にはルルに対してすんなり受け入れたのはびっくり、そう思うでしょ?
口がきけないけれど何かテレパシーで話し合っているのかな?
キラ凛も受け入れてくれてるものね。やっぱ凄いよ。
majumamadot 2010.01.22 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top