--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.06

だいちゃんのダイエット日記⑱

相変らず・・・・まったりの画像ですみません^^

まぶたがくっつきそう

だいちゃん=まったり日向ぼっこ
って感じでしょうか?


うとうと・・・

気持ち良さそうな寝顔を見ていると
こっちの気持ちもほっこりしてくるんですよね。

ぼーーっ

セカセカしている時もだいちゃんの寝顔を見ると肩の力が抜けるって言うか・・・
良いキャラですね~
うちの子達もまったり系なのですが、それに輪をかけて時間がゆっくり流れているようです。

そして、ワイアーのお友達 テキーラママが
「だいちゃんに・・・」ってグリーンとオレンジのツナギを送ってくれました♪

サイズもピッタリ!
どっちの色も似合うんだな~~

おにゅーのツナギ

オレンジツナギ♪

寒がりだし、まじゅのツナギじゃちょっときつかったから助かりました。
いつも気にかけてくれてありがとう♪♪

スポンサーサイト

コメント
だいちゃん、ジャストサイズで良かったです。^^
きっとオレンジも似合うでしょうね~

まじゅ家のツナギが全部伸びる前に、ツナギが届いて良かったわ(笑)

私も、だいちゃんと見ていると眠くなってきます。
何だか穏やかな空気が流れていますね~

元々、まじゅ家の子達も、みんなそうですよね?

我が家は個々に性格が違うので、それはそれで面白いですが・・・
テキーラママdot 2010.11.07 00:24 | 編集
寒くなってきたので助かりました♪
そして、まじゅの洋服が伸びきる前で良かったです(笑)
ありがとう。

だいちゃんの毛色はオレンジも似合うはず、元気カラーですもの^^

お家の中ではのんびりまったり~
なのですが・・・・
お外ではあっちにワンワン、こっちにワンワンとお家の中とはま逆になる反面
知っているお友達と一緒の時はいつものまったり系なのですよ~
知らない子とがダメみたいですね。
慣れると平気なんですが・・・・
そんなだいちゃんを受け止めてくれる里親様が希望です(v^ー゚)
majumamadot 2010.11.07 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
