--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.18

ルルの旅行

今月初めにプリン家のルルが‘初’家族旅行にお出かけしました。

ルルが我が家から嫁に行って早9ヶ月・・・・
もうすっかりプリン家の一員。

ルル&ゴテン那須旅行1

先住犬の弟ゴテン君をしっかり子分にして姉さん風を吹かせているらしいけれど
それがルッちゃんだからね~
ゴテン君、ホントに良い子よね♪

プリン家の愛情に包まれて
ルルはこんな笑顔で那須に行ってきたんだよね。

ルル&ゴテン那須旅行2

お洋服からお洋服付きのハーネス、寒くなってきたのでコート・・・・・
とママ手作りでお嬢さま路線をまっしぐらなルル。

そんなお嬢様ルルの那須旅行の様子はこちらをど~ぞ『チワプー☆悟天のカメハメハー

※ 画像はプリンママからいただきました♪(嫁・婿に行った子達の画像は老後の楽しみだから 笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
