2010
11.18

だいちゃんの日記 (連写編)

タイトルをダイエット日記から‘ダイエット’を抜きました。^^v

ダイエットをしなくてももう大丈夫だし、今度は筋力をつけてマッチョな・・・・それは無理か^^;

いつもの・・・

日向にだいちゃんのお布団をこうやって干しておくと
気持ち良さそうにゴロンとなりうつらうつら・・・

すると
のんびり日向ぼっこをしていると

気持ちよく

まじゅがやって来て

まーちゃんがやって来て

目の前を通っていく様子を見ながらあくびが・・・

目の前を


通過


して


いって


良い天気ね~


暑いけどこれが良い♪

だいちゃんの大あくびを見てると、こっちまであくびがうつっちゃう あふ○o。.(ノO`*)

暑くてはぁ~はぁ~しながらもこの場所を離れません。
そうすると・・・・
それは次回という事で。


スポンサーサイト
コメント
ぷぷぷっ・・・だいちゃん、可愛いですね~(*^^*)
癒し系ですよね。

そして気持ち良さそう。

本当に綺麗な毛並み・・・サラブレットみたいだわ!
テキーラママdot 2010.11.19 02:09 | 編集
日向でまったりしている様子を見ていると穏やかな気持ちになりますよ。

日向が大好きみたい。

ホントに毛並みはツヤツヤできれいなレッドですよ~
こんなにもスムースが肌触りが良いってことを今更ながら実感しましたよ^^
ナデナデさせてあげた~い(笑)
majumamadot 2010.11.19 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top