--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.19

だいちゃん日記

「ぼくっていつもいつも日向ぼっこばかりしていると思ってるでしょ?」

「先日、初めて仮ママの実家ってところに行ったんだよ」

でもやっぱり陽のあたる所に居るけどね(笑)
みんなといっぱいいっぱい部屋中探検して走り回っていたね~

お出かけ(実家)

「そして今日は手賀沼が見える新しく出来た‘桃山公園’ってところまで歩いていったんだ」
「キラちゃんと凛ちゃんとまーちゃんといっぱい歩いて行ったんだよ」

桃山公園2

後ろ側が見下ろす感じで手賀沼

「まーちゃんが、ボクのお誕生日なのになんでおいちいじゃなくて歩いてばかりなんだ?ってブーブー言ってたよ」
「そう言えばオヤツも無かったな・・・・」
「でもみんなでいっぱい歩いて楽しかったな~」

今日は小春日和だったので気持ちよくかな~~り歩きました。
でも、だいちゃんはテケテケとイヤイヤする事も無く歩き、肉球も剥けることも無く楽しくお散歩できました♪


桃山公園1

そして・・・・久しぶりに体重をみてみると5.8kgになっていましたv(。・・。)vイエイ♪
スポンサーサイト

コメント
ほ~んと、みんなよく歩いたよね。

だいちゃんの軽快な歩きにはビックリ!
とっても楽しそうだったね。

見た目もぜんぜんおデブじゃなくなったよ。

実家に行くと里親さんが決まる…ってジンクスがあるから、
だいちゃん決まるか!?
キララままdot 2010.11.21 15:15 | 編集
あの日はたくさん歩いてもみんな元気だったね~
あ、なぜかまじゅだけは私達と並んでいたけれど(笑)
きっと何か言いたかったのかな~

だいちゃんがあんなに歩けるようになったなんて・・・びっくりよ。
これからはマッチョなだいちゃん目指そうかしら?
洋服を脱ぐと背中の贅肉もすっきりしちゃって来た時とは見違えちゃうわ^^
これもお散歩のご協力があった賜物よね~、ありがとん♪

実家に連れていたから・・・ご縁があるかな?
でも、実家に行った時もみんなと一緒だったから楽しそうだったよ。
majumamadot 2010.11.23 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
