--
--.--



2010
11.25

ココちゃん報告

先日、ココ(ポン)ちゃんのお姉ちゃんから画像添付メールをいただきました♪


お久しぶりです☆
今日ここと江戸川の川岸みたいなところまで行って写真を撮りましたので送りますね。


ココポン1


すっごく走ったのに全然疲れてないみたいなので悔しいです(´;ω;`)(笑)
ココポン2

ホント、ココちゃん涼しいお顔してるわ(笑)
やっぱりパワーあるんだね~
でもきっとお姉ちゃんの手前紳士な態度をとってるのかもね。
お外ではボクがお守りしなきゃってね^^


ココポン3

先日、娘さんの学校に一緒に行って少し短くカットしてもらったのだそうです。
ますます、幼い感じで可愛いですね~♪


きっとお家に帰ってご飯を食べたらお姉ちゃんと一緒に寝ちゃったのでは??


そうそう、ココちゃんも我が家の子達と同じ‘カタンドッグメタル’をぶら下げています。
これは、副作用は全く無く、安全に使用できるもの。
ネームプレートと重なり合ってなければOK。
液体ののみダニよけのお薬で皮膚が赤くなってしまったり、臭いが強いわっていう子には良いですよ。
(うちの子達がその皮膚が赤くなってしまったのですけれど)
ま、これからの時期はのみダニの活動は減りますけれど・・・^m^

もうひとり、お婿に行ったセブン(てんちゃん)のところも先住犬のリンクのお下がりのカタンドッグメタルをつけていたな~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
