2010
11.25

だいちゃん日記

朝晩、一段と寒くなってきましたね。
風邪 ひいてませんか?
はい、私 見た目と違い‘か弱い’ので風邪気味です(* ̄∇ ̄*)

久しぶりのだいちゃん洋服なし、すっぽんぽんでのお披露目です(笑)

かっこよくなったでしょ?


どう?
これなんかちょっと痩せすぎ?ってくらいに写ちゃってますよ。
別犬みたいでしょ?

洋服なしの姿をこのところ写していなかったので
どことなく‘イヌ’っぽく見えるけれど・・・・(≧ε≦)プッ


でしょ?

「もう“おでぶちゃん”なんて言わせないよ~ べ~だ」

デブじゃないよ~

「な~んてね  にひっ」

にひっ

これが↓我が家にやって来て一週間くらいのだいちゃん
こう見ると痩せてくれたよね~
頑張り屋のだいちゃん、文句も言わずよくやってくれたわ~ 偉いぞ!だいだい♪

ご褒美にもう少し家に居ていいよん(* ̄m ̄)ウシシ…
(アンケートが来ないとも言う)

ベランダ3

スポンサーサイト
コメント
だいちゃん、本当に痩せたわ!
そして『微笑みの貴公子』みたいだわ~癒し系。

とってもとっても良い子なのにね~(逢った事ないけど<笑)

まじゅ家が気に入っちゃったのかな?
5ぴきもマッタリしてるから・・・

でも、だいちゃんの運命の出会いがあるかも?知れないから
気を抜いて太っちゃダメよ~私にみたいに(^^;)
テキーラママdot 2010.11.26 00:16 | 編集
もうデブとは言われないわね~(笑)

我が家にもすっかり慣れてこれから婿に行くって考えただけで寂しいわ。

そうなの、運命的な出会いがあれば花婿道具を背負わせて笑顔で送り出せると思う。。。

でも四六時中一緒だから考えただけでも・・・・

気を抜かないように、おやつも多くしないように気をつけます。
majumamadot 2010.11.26 22:22 | 編集
私は
ぷにぷにのお手手のだいちゃんが好き~
真面目そうなお顔なのに
凛と同じ様な笑える事をするだいちゃんが好き~
トコトコ歩くだいちゃんが好き~
いろんないろんなだいちゃんが好き~

だから、もし、お婿に行っても…
すっごく幸せになって欲しい。

こんないい子なのになぜアンケートがこない?
キララままdot 2010.11.27 14:36 | 編集
だいちゃん!可愛すぎ~♪
にっこりお写真をプロフィールに使えばアンケートが殺到ですよぉ
みりん@clap*jazzdot 2010.11.27 22:29 | 編集
体は大きめだけど、目立つって感じじゃないけれど・・・やっていることはわりと大胆(笑)
だいちゃん、可愛いよね~

だま~~って側にねじりこんで甘えてくるところなんか胸キュンキュンなんだけれどね。

横歩きも、腰をぶつけて体をこすってくるところなんか・・・・凛子ソックリ(爆)
これは見て真似たな (¬ω¬) 

絶対、絶対納得のいく里親さん見つけるぞ~!
キララまま、よろしくね♪
majumamadot 2010.11.27 22:59 | 編集
大人しくって、あまり表情がない子なんだけれど
たま~にこんな面白いお顔をしてくれます(笑)

おすまし顔よりこっちが良い??
そっか~
じゃぁ・・・もう一回プロフこっちで上げてみようかしら~♪
majumamadot 2010.11.27 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top