--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.04

だいちゃん日記

昨日、我が家のじゅりあ&まじゅのお誕生日ケーキをみんなで食べました。
(その様子は我が家の5わんこブログをどーぞ♪)

まじゅ&じゅりあhappybirthday!


食べる事が大好きなだいちゃんの反応は?

それは、も~も~軽くなった体であっちにバタバタ・・・・こっちにバタバタ・・・
ソワソワしながら活発に走り回って大騒ぎ。(無駄吠えはないですよ~)

だいちゃん、嬉しいのね~
ご飯の雰囲気とはまた違ったこの雰囲気、気持ちがウキウキしちゃうね♪

そんな様子を撮れるほど私も皆さんも余裕がありません(笑)


並んでみんなでいただきます♪・・・・なんですが
左端のえーすのお口からはつーーーっとおヨダが垂れてるし
えーすとじゅりあの前のカーペットにはこの画像の前にまじゅが盗みぐいをしてケーキクズが散らばってるし
だいちゃんはみんなと並んで食べた事がないからソワソワして息子に手でブロックされてるし

みんな並んで~


↑の画像ではらんが写ってないのでもう一枚
ビビリのらんはみんなと反対側で私の横。それも離れてるし・・・
こっちはえーすが写ってないのです。
だいちゃん、体が伸びて息子に洋服引っ張られてるし(笑)

らんこもいるよ

よし!の合図でだいちゃんひと口でパクリ!!

そんなに慌てないでよ~
詰まったら大変!

大きなひと口

だいちゃん、自分のお皿がなくなったら他の子のお皿をチェック!
「さくちゃん、まだ食べてるの?」
って、うちの子達も他の子のお皿が気になるからあっちこっちでチェックチェック!

まだ残ってる?

だいちゃん、さくらをどかしてチェック!
さくらが迷惑そう・・・

どれどれ~?

今度はらんちんのお皿をチェック!
「お皿のこんなところにちびっとカスがついてるよ」

なめる・・・まだなめる

この後もよほどぱーちぃーが楽しかったのかみんなのお皿をなめ回しておりました。
・・・って、らんこもだいちゃんのお皿をなめてるん?

ぱーちぃー ぱーちぃー

だいちゃんのお誕生日は・・・・
持ち込みの時の話しだと3月か4月らしいけれど

3月まで居るかな??
居たら、さくらとらんが3月だから一緒にぱーちぃーやろうね。
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.12.06 23:16 | 編集
> はじめまして
> いつ里からお邪魔しました。
>
> こんなにたくさんのワイヤーに囲まれてうらやましいです。
>
> 私も本当の家族探しのお手伝いをはじめました。
> 今の居候はロングの男の子です。
> 8月に連れてきました。
>
> この子も飼い主のセンター持込です(怒)
>
> 本当の家族が早く見つかるといいなあ。と思っています。
>
> 私のブログにリンクしても大丈夫でしょうか?


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ローママさんもお預かりのお手伝いをされているのですね。
自分の子はボーダーコリーちゃんとワイアーの子がいらっしゃるのですか?

我が家は5わんこと大所帯ですが、今のスムースのだいちゃんはすっかり馴染んでくれています。
だいちゃんも8月いっぱいセンターに居て、やっと月末に出すことが出来ました。

幸せの赤い糸を見つけてあげることが出来ればと思っていますが・・・・
今回はなかなか良いお話が届きません。
今ではそれもそれで良いかな~なんてお気楽に構えている私です(笑)

リンクの件こちらこそよろしくお願いします♪

majumamadot 2010.12.08 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
