2010
12.08

だいちゃん日記

だいちゃん♪
な~んか笑顔じゃない?

嬉しいの??

ハッピースマイル

そうなんです、迷子札を新しくしました。

おニューだよ

悩みました・・・・
だって、だいたいこういうものって新調すると里親様がすぐ決まりそうで
でもその方が良いのですよね~

でも・・・新しくして一週間 何も変化はないようです(笑)

この迷子札、ワンコインで送料込み、文字も数種類あって悩みましたが
文字はディズニー文字・数十種類もあるシルエットからは無難に肉球・カラーはライトブルー
うちの子達にもカラーを変えて欲しい~~

あら、良いかも?って思った方はここを見てください。気に入ったものが見つかるかも^^

そんなに迷子札気に入ってくれたの?

喜んでもらえるとワンコインだったけれど私も嬉しいな~(o≧ω≦o)

笑顔だね~

・・・・って
日向に居て暑いだけだったのね。。。_| ̄|○

暑いんだったら日が当たらない所に移動しなさいよ~~

暑いのね


スポンサーサイト
コメント
だいちゃんますますカッコよくなって来たね―v-218
最後の写真は渋い過ぎ!!!
コーヒーのCMに出られそうね・・・


だいちゃんの付けてるプレート見てきたョん

かわいいね
うちも作ろうかなぁー



プリンママdot 2010.12.12 22:29 | 編集
そうなのかっこ良くなったでしょう~?
寒がりだから日向が好き、ハアハアしながらも日向ぼっこしてるんだよね~

ネームプレート、送料込みで可愛いでしょ?
ゴテン君は骨型、ルッちゃんはハートが可愛いよね^^

ルルが家にはじめてきてそろそろ一年、な~んか一年って早かったって感じるわ。
でも、今年はプリンママとも知り合えて良い年だった♪
これからもよろしくネ!
majumamadot 2010.12.13 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top