2010
12.13

だいちゃん日記

大きなクッションをガッツリとお鼻までひん曲げちゃって齧りつくだいのじ。
鼻息あらっ!

目がうっとりとしちゃってますね^^

これ、だいのじが大好きな行動なんですよ。



このまま齧りながらお昼寝に入る場合と
この日は齧り終わると
コテっと日向でお昼ね。

なので、私に遊ばれます(笑)
何をされてもまったくされるがまま怒りません。

っという事で今日はバイバ~~イヾ(=・ω・=)oバイバイ~

スポンサーサイト

コメント
だいちゃん、噛み噛みしならが目がトロ~ンとしてましたね(笑)

何をしても怒らないマイペースな、だいちゃん!

こんなに可愛い子を家族にって人、待ってます!!!

だって絶対に幸せになってもらいたいから・・・

癒し系のだいちゃん。
今から、よく寝れそうです・・・(笑)
テキーラママdot 2010.12.14 00:39 | 編集
だいちゃんを見ているとホントにの~~んびりと心が和みます。

テーママはゆっくり眠れましたか?^m^

どうしてこんな良い子が目に止まらないのか疑問ですよ。
だいちゃんの里親様、ここよ~見つけてね♪って(笑)
majumamadot 2010.12.14 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top