--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.15

セブンお友達とデート

ワイアーダックスのセブン(てんちゃん)がお友達とデートしてきた様子の画像をいただきました。

すっかりカッコイイ坊ちゃんになって半年前まで外の世界を知らなかったとは思えないほどの身のこなし。
ただ・・・ママっ子は健在みたいですが(笑)

セブン

ワイアーのお友達んちのクリークと見詰め合うお二人さん。
ワイアーならではのかっこいい横顔でうっとり~

カメラの腕も凄いわ~~ (’-’*)

セブン&クリーク

さぁ~、年明けたら本腰入れてだいちゃんの幸せさんを探すぞ~
・・・っと書いておこう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト

コメント
セブン君、凄いカッコイイですね~
ワイアーらしく凛々しい顔立ちになりましたね。^^

クリーク君との横顔写真、凄く素敵です(*^^*)

とっても幸せそうで良かったですね~まじゅまま!
テキーラママdot 2010.12.16 23:22 | 編集
すっかり愛されワンコになって凛々しくなりました。
ホント嬉しいの一言です!

クリークとのツーショット髭好きにはたまりませんよね♪

はい。幸せ感溢れているお婿お嫁に出した子を見るとお世話したかいがあるってものです。
なんせ、性格的にお世話している間は家の子に向かい入れても良いかな?ってくらいその子にどっぷりですもの(笑)
majumamadot 2010.12.17 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
