2010
12.16

だいちゃん日記

だいちゃんはサークルの中で寝てくれます。

寝る前におちっこをしてからすたこらサッサと自分のサークルに直行。
朝まで起きずにぐっすりと・・・・寝ます。

時々寝言をモゴモゴ言ってますが(笑)

私の頭の上のサークルなので寝言が聞こえるんですよ(笑)
ある時は吠えている声やいびきをかいて寝ている音や・・・・

ま、我が家の子達もヒンヒン言ってジタバタしている時がありますけれど^^

そんな声も私の癒し♪

朝一で目が覚めるのが我が家の子なのですが
その物音で目が覚めるだいちゃん。

お目目が覚めたよ

サークルのドアを開けてあげると

トコトコとリビングに出てきて

あ、そうそう
だいちゃんってお布団を絶対のぼらないんですよ~
ちゃ~んと避けて出てくるお坊ちゃんなのです。

朝一の のびのび~~

後ろ足を伸ばしてのびのび~~っとしたら
小走りでおトイレにダッシュ ε=ε=(o゚ー゚)o


伸びが終わると

「ボクって出来る子・・・でしょ?」だいちゃん

出来る子でしょ?



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top